みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第71弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

ニコガチャ

黒ガチャ第71弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

【出】

星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女  ×1

星と月が紡ぐ物語の星の守り人L   ×1

星と月が紡ぐ物語の芸術家L     ×1

星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ×1


【求】

星と月が紡ぐ物語の月の女神

星と月が紡ぐ物語のまとう星空と星座

星と月が紡ぐ物語の星色絵の具の筆



※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

  • シンシン

    シンシン

    2021/05/18 13:45:45

    いつもありがとうございます☆
    コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
    これからじめじめした梅雨が来ると思うと
    気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2021/04/23 14:05:47

    届きました❤
    交換して頂きまして有難うございました(。uωu))ペコリ
    大切に使わせて頂きますね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2021/04/23 13:46:53

    コメント有難うございます❤
    交換よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/04/22 15:59:50

    こちらこそありがとうございました^^
    いつもコーデ広場で
    お見かけした時はポチッ✧としてましたよ~♥

  • みよ

    みよ

    2021/04/22 15:55:27

    +゚*☆樹♪☆さん確認しましたので送りました。
    この度は、交換ありがとうございました。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/04/22 15:51:54

    月の女神送りました~ご確認お願いします^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/22 15:51:32

    残念ですがまたご縁が宜しくお願い致します。

  • みよ

    みよ

    2021/04/22 15:50:06

    ✨キラキラ✨P✨さん:すみません。先客が居てるので交換できません。

  • みよ

    みよ

    2021/04/22 15:47:57

    +゚*☆樹♪☆さん:交換お願いします。

  • みよ

    みよ

    2021/04/22 15:44:37

    ☆かおり☆さん:確認しましたので送りました。
    交換ありがとうございました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/04/22 15:44:24

    少女届きました^^
    交換ありがとうございました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/04/22 15:38:44

    筆送りましたので確認よろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/22 15:38:15

    初めましてこんにちは!日記広場から来ました!
    月の女神と星の守り人の交換ご検討宜しくお願い致します。
    先送りOKです。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/04/22 15:37:16

    交換希望します!
    ご検討宜しくお願いします!

    求)天体ステッキ
    出)月の女神

  • のぞみ

    のぞみ

    2021/04/22 15:35:27

    筆を所持しているサブです。
    よろしくお願いします。

  • みよ

    みよ

    2021/04/22 15:35:18

    かおりさん:了解です。
    サブの名前と島番を教えてください。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/04/22 15:33:44

    こんにちは。
    少女求めています。
    筆との交換よろしくお願いします。
    筆はサブが所持していますが交換いいでしょうか?
    少女は☆かおり☆に送ってください。
    筆を所持しているサブから友達申請に来ます。