オーロラ

黒71弾 交換希望

ニコガチャ


目玉
【求】ふわふわ浮かぶ月の船(黄)
【出】ふわふわ浮かぶ月の船(水)

普通品
【求】月と星が紡ぐ物語の絵描きの少女
【出】月と星が紡ぐ物語の守り人
  
目玉品・普通品それぞれ1:1のプレ交換でお願いします。
条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
先送りでお願い致します。


  • おねぇ

    おねぇ

    2021/05/08 19:56:16

    こんばんわ☆彡
    ここに書いちゃお!
    昨日ニコタの過去の日記整理してて、オーロラちゃんとは10年の付き合いだなって^^
    やり取りみてたら、いつも優しいオーロラちゃんでした。
    家庭事情や体調不良で回らなくなり、サークルまかせてしまった事など書かれてました。
    戻る度に居てくれた事、感謝しかないわ❤
    これからもよろしくね(⌒∇⌒)/

  • おねぇ

    おねぇ

    2021/04/22 21:53:15

    大丈夫!続けて3つも出たw
    黄色送りますね~^^

  • おねぇ

    おねぇ

    2021/04/22 18:01:22

    オーロラちゃんこんばんわ~^^

    目玉どちらもWったので余りました!
    交換OKですよ~
    イベントがんばりましょうね( ̄▽ ̄)ゞ