なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

社会人1年目

日記


お疲れさまでございます。
社会人1年目になりました〜。

ニコッとタウン始めたのが小学6年生なのに
気づいたら社会人1年生なんて形容し難いな

1個前の日記にリア友からのコメントがついてて
中学の時はよく話したな〜とか思い返して勝手にエモくなっております


本題ですが

社会人思ってたよりしんどいネ
毎日スーツ着て電車乗ってパソコンカタカタしたりする職業ではないから
そういうお仕事の方に比べたら楽なのだろうけど
昔から環境の変化に弱いから自分でもわかるくらいストレスっすね。
あとは毎日の個人ノルマに悩まされたり...

てか社会人拘束時間長すぎない?
時間配分おかしくない?
1時間授業したら10分休みが当たり前の生活だったんだから
仕事も1時間したら10分休みにして欲しいよネ
まあ冗談ですが

平日休みが多いのでたまにここにきて鬱憤ばらしに日記書こうかな
とりあえず明日給料日だから明日は頑張ろう