閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ちょっとヨドバシまで、春は金が出ていくじぇ!

日記

京都のヨドバシカメラ行ってきた。

メインは携帯のプランが新しくなってそちらへの乗り換えで。
ネットからしか出来ないんだけどIDとPass忘れてログイン出来ないから店まで行ってIDとpassの確認してきた。プラン変更は無事終了。
動画撮影用のボイスレコーダー購入したんだけどパソコンへ落とす機能が付いてないのよ、って事で連絡入れて後日行って変更交換してもらいます。
車の車検の日取りも決めて予約終わりました。
今日は朝からバタバタしたわ。

春は一気に金が出ていくなぁ。後は車の重量税、固定資産税。バイクの税金。
嫁がカバンが欲しいって言ってなぁ。
そうそう、バイクの後輪とチェーンも交換するし。

スカイツリーからの展望
https://twitter.com/2017_umi/status/1385514423427551233

Nanakaで頂いたミョウコウバーガーとアップルパイ
https://twitter.com/2017_umi/status/1385514853427605504

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/04/22 23:10:21

    車も持ってるんだ。
    金持ちだな~w

    奥様にも素敵なバッグを是非^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/22 20:05:13

    うち、春になると医者にお金を払うことも多い(汗
    抹茶さんは元気そうだからいいなぁ~