ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

イベント連動ガチャで初めての目玉が!

イベント

今回は少し長めの達成数も多くなったイベントですが、

のんびりいつもの様にマイペースで楽しんでいこうと思っています(^_-)-☆

イベントの時には数回前からガチャをやるようになりましたが、
今回は目玉のアイテムが1度目でできましたよ~!!
私はガチャはあまり熱心にやらない方なので1度が多く、やっても2回くらいかな。
ニコタに住んで多分これが初めての目玉アイテムだと思います。

今までずっと出なかったもので、なんだか出ないのが当たり前になりつつあって。
他の方のをみてお店のアイテム綺麗だなあ~なんて思いつつも、
私はもう出ないんだろうな~なんて内心思いかけていたので(思い込みですよね。)

数日前の日記じゃないけど目玉が出るのもあり得る当たり前の奇跡なのかもしれませんね(#^.^#)自分がないって思ってしまえばないけど、あるって思えば起きることだってあるのかな。

でも当たったとたん???あれ?目玉?!!(*´▽`*)みたいにちょっとあっけにとられてしまいました( ´艸`)

似たアイテムで青い方が本当は好みだったんですが、ガチャをしてる時になんとなくピンクが浮かんで、そしたらピンクでましたね。
不思議だ。

ピンクの方は背景の月がより宇宙っぽい感じですかね。枠が金色ピカピカでちょっと眩しい感じ。ふわふわ浮かべるアイテムもあまりなかったはずなので、タウンで思う存分ふわふわを楽しもうと思います♬

皆さんの所にもたくさんお邪魔しますね~(*^▽^*)

  • とまと

    とまと

    2021/04/23 01:47:11

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/04/23 01:29:32

    こんばんは^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^

    目玉、おめでとうございます!
    まさに、奇跡ですね^^

    マイペースで、楽しみながらイベント頑張りましょう(^▽^)/

    今日も明るく、楽しく、笑顔で、素敵な花金をお過ごし下さいね^^



  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/22 23:33:43

    マイペースマイペース(⌒∇⌒)

  • のあ

    のあ

    2021/04/22 18:19:09

    ちょこちゃん、目玉ゲットできて良かったね^^
    のあも珍しく両方ゲットしたよ