ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

初の店イベで初のお店写真

ニコみせ


タイトル書いたら本文必要ないんじゃないかなと、
頭を悩ませておりますww。
実際にお店に立ってお出迎えできないので、
一度やってみたかった回転寿司のお兄さん風お出迎え。

「しゃっしゃっしゃっせぇーーー!」
 ↑(いらっしゃいませの意)

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/23 07:52:57

    >>macaronさんコメントどうもありがとうございます。
    答えにくい事をズズイと答えてくれるんですね。正義感と真摯さが伝わってきます。
    つか、笑いのセンスあるしコーデセンスあるし、サルサしてるんでそ?
    たまたま映画でサルサ見たけどわりと激しくてエロかったようなーー。
    うーん、金子かわいいしやっぱ今回も満点です!!!100点!!

  • macaron

    macaron

    2021/04/23 07:44:23

    お店の看板ですね…
    最近書きました。
    今のこのおかしな世の中、政府やメディアの言うことを皆疑ってみたことはないのかなって。
    ネットで色々調べるとおかしなことばかりで。
    ワクチン接種後、26歳の若さで4日後に亡くなった方のことは全く取り上げないのに。
    不都合な真実は隠蔽しようとしてるのがみえみえで…

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/22 23:30:26

    >>macaronさん コメントどうもありがとうございます。
    難しい事はよくわかならいけど、「うん!たぶん絶対そう!」
    というかですね、お店の看板にですね、洗脳された~略 という文章みつけてしまいまして。
    見た目のイメージとギャップがあったので、2度見3度見みたいな感じでお邪魔してすみませんでした。○┓ペコ

  • macaron

    macaron

    2021/04/22 23:23:51

    あっ、なんとなく解ります。
    威勢のいい居酒屋とかで聴こえてきそう!
    語尾へ行くほど語調が強くなる感じですよねw

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/22 20:17:57

    えとですね、「いらっしゃっせー」→「らっしゃっせー」→「しゃっしゃっせー」普通ここまで。
    サラミ!ミス更に店員さんが調子に乗っちゃうと→「しゃっしゃっしゃっせぇーーー!」
    おかわりいただけただろうか。ミス おわかりいただけただろうか。(稲川ビデオのナレーション)

  • まこ

    まこ

    2021/04/22 20:12:18


    わからんwww