ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

黒いチケット

日記


何処かのボタン押したら「黒いチケット」だと思うものが
あったので、使い方調べてまわしてみました。

使い道がまるでわからないよww
でも一応記念に上げておこっと。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/22 20:38:39

    >>まこさん コメントどうもありがとうございます。
    どうして70弾(たぶん)にしたかというとですね。
    馬に乗ってるみたいなコーデがあったから「馬上から失礼します!」をやりたかったのです。
    にこっと雨降らないけど、まぁ傘でつ。(´・ω・`)

  • まこ

    まこ

    2021/04/22 20:10:26

    さすが~~~与作ぅ~~~
    でも、ちょこっと?!ざんねぇ~~~ん~かも(*´艸`*)
    だってだってだって
    イベント情報確認したら~
    71弾をガチャして欲しかった…(-_-;)