B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ガチャしました

ニコガチャ

新ガチャ、ダブるまで回しました
普通の服が絵描きの少女以外全部出たのでよかったです
アクセも筆がかわゆい(*´ω`*)

目玉も気になったけど多分ああいうのはあまり使わないので諦めます
水色の色合いがめちゃくちゃ好みなんですけどね…

そしてちょこっと限定品も買ったので近い内に使えたらなと思います

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/04/23 17:33:33

    >ねこやまさん
    一番欲しかったドレスが出たのでそれだけでも満足です(*´ω`*)

    >メテオライトさん
    実はガチャアイテム一覧をよく見てなくて筆が出た時「なにこれきれい!」ってなりました
    出てくれてよかったです(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/04/23 07:12:46

    筆いいですよね!
    僕もイラスト好きとして欲しいです(*σ´ェ`)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/04/22 21:15:52

    うん、きれいな水色、蒼色ですよね〜
    猫辺さんの大好きな色合いだと思ってました。
    オレンジの髪色も合いますよねー