ピア

日記

日記

イベントが始まった~♬今回は2500皿!以前より500皿も増えた・・・。休んでいる間に新しいアイテムが入荷。花の種も新しいのが・・・。出費が増えピンチ!

通いの病院ではコロナの感染者が出た!家にはコロナワクチン接種券が郵送されて来た!予約は少し先だが受けても良いのかな?受けなければならないのかな?様々な服作用が有るとか・・・。心配・・・。
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2021/04/24 02:41:38

    今回は・・・2500皿って言うことで諦めてます^^
    しかもラッキーアイテムも使用してないので無理と判断しました
    でも参加だけはしてます(笑)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/04/23 13:31:31

    ワクチンのお知らせは、まだまだ来ないです。(;^ω^)

  • よしお

    よしお

    2021/04/23 02:18:31

    ピアさん、こんばんは。

    ニコ店イベント始まりましたね。
    出来るだけ頑張ってお訪ね致しますね^^

  • とまと

    とまと

    2021/04/23 00:27:53

    ニコ店イベント始まりましたね。♪
    今回は2500食ですが、いつもより1週間多いので、実質的には今までよりも楽なはずです。

    通っている病院でコロナ感染者が出たというのは、怖いですね。(>_<)

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/04/23 00:27:07

    コロナのワクチン、女性は特に悩むよね。
    私の職場でも一人、若い子(20代)が受けない事にしたよ。
    私は心を決めて、来週の金曜日に打たれに行きます。