マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

還りたくないチート世界

マンガ

こっちではうまくいかなかった
けど、あっちでは何もかもがうまくいき
大成功を収める話




異世界転生モノ読みました


あっちでそんなに変われるんだったら
こっちでもうちょっとだけ頑張ってみたらよかったわ
(^Д^)ノシ{ギャハハハハ

多分なんだけど、
アタシタチが生きてるこっちの世界が、あっちからの転生先で、
あっちが嫌になったから、こっち来たのにさー
なのにチート持ってないなんてねぇ ひどいよねぇ

もうどっちがあっちだか わかりゃしない


と思いました

おしまい

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/24 21:46:02

    ●蛍さん●のコメントで初めて知った
    メアリースー検索して、トップの記事読みました!

    ゲラゲラ笑いながら読んでたんですが
    ふと思うと、ニコッとアバターでソレ状態な自分がいるんですよ
    それに気づいたらちょっと落ちましたw


    地雷原に突っ込んでまで宝箱探すのは、一旦終了します
    (´∀`)ゞ

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/24 21:35:17

    ●神無月さん●が
    そんなに今の現実が嫌なのかな?って思っちゃうのは、オバサンだからじゃないと思います
    その理屈で言うと、かなりの人数がオバサンになっちゃいますー!w

    ある朝目覚めたら系は、
    少女漫画なら王侯貴族の奥様お嬢様、少年漫画は勇者?

  • 蛍

    2021/04/24 09:04:09

    面白い作品はあらかたアニメ化されてるので
    アニメから探した方が効率良いと思います

    異世界転生って9割以上がメアリー・スー的な自己陶酔と思っていいので
    物語として面白い作品を探すのは
    広大な地雷原の中からたった一つの宝箱を探すようなものですw

  • 神無月

    神無月

    2021/04/24 05:56:21

    転生もの…多いんですね~?
    スマホの広告画面に最近、ある朝目覚めたら~になっていた、ってのが多いなあと思ってました。
    そんなに今の現実が嫌なのかな?とか思っちゃう私はオバサンってことかな(^-^;

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/23 22:05:54

    ピンキリということは
    面白い異世界転生の作品もある?
    それにたどり着くまであと何作読まねばならんのか…
    力尽きましたw


    キッズ達の需要って表現がなんかオモシロくて
    ブフッて変な笑いが漏れます

    そういえば20年くらい前は
    ファンタジー力が足らないファンタジーを無理やり「前世」に成形してた 作品があったのを思い出しました
    そうか 前世から異世界転生に言葉が変わっただけかー

    納得解が得られました♪

  • 蛍

    2021/04/23 01:26:15

    異世界転生ものは…ピンキリですから(震え声)
    あと普通にファンタジー小説として書くより
    「異世界転生」にしたほうがキッズたちの需要が増えて数字がかせげるので
    あえて異世界転生に成形してるケースもあると思います