サイヴォーグ64

04/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5


 ゲーム広場は右の方です! ペット海浜公園は右上です!

 4択は サッカー だとよ!  私は間違えました⤵⤵ てか! 知ったこっちゃあないわ! アホか? 人それぞれやろ~が?





    またしても 後手後手まわり バカ総理

      何をさせても すっとろいかな


 安倍総理も裏でコソコソバカ総理やったけど 菅総理も何をやっても後手後手まわりで すっとろいバカだよね? 言う事も生ぬるいし 政策を出した時点で結果が見え見えやもんなぁ? あんなすっとろバカが総理で日本はホンマに救われると思いますか~~~?? きっと今回の緊急事態宣言を出しても感染者は一時的にしか減らんやろうね 言われてからのらりくらり考えてる様じゃアカンと思わへんのかな~☆彡