アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

眼の調子が・・・・(T_T)

ニコガチャ




皆様、

いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>

リアのアントワネットの眼は、とても悪いです(T_T)

皆様も、お気を付けくださいませ<m(__)m>




  • じりじり

    じりじり

    2021/04/30 21:37:52

    \(・o・)/ワア!
    久々に日記が公開になってる^^;

  • 涼子

    涼子

    2021/04/30 13:20:42

    おこんにちは~

    昨日は久しぶりにお会い出来たので嬉しかったです。
    オメメ くれぐれも無理されませんように
    お大事にね そして素敵なGWになりますように♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/30 00:39:21

    昨日は雨の祝日☂
    一昨日の夕方から降って継続中…昭和天皇も遠くなりけり。

    目は大事です。
    アントワネットさまの目は、かなり悪そうなので、引き続き大事を取って下さいね。
    治療も続けてらっしゃると思います。
    ゲームが出来るぐらい、回復して欲しいもんです(´・ω・)

  • サファイア

    サファイア

    2021/04/30 00:24:01

    こんばんは♪

    今日から連休ですか?
    目をお大事に....