ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2177)世界

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ テラリウム~~♪
「わ~~ ご機嫌だな~~
 ニコッとマリアさん、ありがぼのᵔᴥᵔ
 bonoはお花が大好きなんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 綺麗なタンポポだね・・・・」
「ふわふわたんぽぽのテラリウムさ!」
(なぜか少し戸惑うToshi)

「ラテリウムってケースの名前?」
「え~~
 知らないの・・・・
 今すごいブ~ムなんだᵔᴥᵔ」
「教えてよ!」

「テラリウムは・・・・・・
 ガラスの容器で植物の栽培や
 生き物を飼育することなんだ」
「そうか知らなかった・・・・
 自分だけの不思議な世界が作れるのか」
「うん!
 bonoも知らなかったからググったんだ」
「調べることは大切だね」
「そうだけど・・・・・・
 Toshiは調べなかったよ!」
「・・・・・・・」
71弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具

星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ
ニコ店は15時現在424食の完食です。
ご協力ありがぼの〜〜〜
(サッカー)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/24 04:27:02

    少し寒いな〜〜〜

    bonoは星色絵の具で大作を描こうと思ってるんだ。
    詳しいことは日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/04/24 01:14:15

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    テラリウム・・・私も知りませんでした。(^-^;
    ググってくださり、ありがとうございます。♪

  • you

    you

    2021/04/23 23:28:35

    タンポポのテラリウム綺麗で素敵ですね(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/23 23:18:01

    こんばんは(o^-^o)
    テラリウム綺麗ですね♪
    本当に不思議な世界ですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/23 23:06:50

    牡蠣フライいいですね。
    うちは夜は寒くなってきたので湯豆腐に茄子の炒めもの等でした。

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/23 22:51:09

    こんばんは☆
    ガラスケース自体がとても綺麗ですね。
    私もテラリウムって知りませんでした。
    調べるのは大切ですね(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/23 22:35:14

    そうなのですね。名前は聞いたことあるのですが、何なのだろう、と思ってました。
    綺麗ですよね(^^)いきいきとしていますね!

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/23 21:28:40

    bonoちゃん デラリウムってそうなんだぁ かわいいね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/23 21:16:37

    おめでとう御座います。

    昼は暑いので、無理おしない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/23 20:40:01

    とってもオシャレなアイテムですね♪
    綺麗なガラスケースでお花がいっそう美しく見えます(*^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/23 19:50:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・
    ステキなお花ねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/23 19:46:17

    可愛いタンポポが上品なアイテムに見えますね♪
    ガラスケースは高級に見えるから
    ステキですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/23 19:05:51

    おやすみ〜〜〜
    また明日あそんでね〜〜〜〜

    これからToshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/04/23 18:03:40

    タンポポのテレリウムって言うんですね。
    かわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/23 17:35:54

    bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜〜
    やっぱり鮮度は大切だね〜〜〜

    今夜も暖かそうなんだ。でもね、
    明け方は寒くなるからお泊まりの方が安全だと思うんだ・・・・
    タイムレスも観る予定だからね。

  • 夏子

    夏子

    2021/04/23 15:41:37

    わぁ!いいなぁ。とってもかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/23 15:19:07

    キラキラがゲ~ム広場にあるけどあまり人が来ないんだ。
    集めてアイテムをもらう人は少ないのかな?
    キラキラは魅力だと思ってるんだ。

    今夜は海老&牡蠣フライなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/23 12:45:30

    bonohは美味しいホットケ〜キで満腹なんだᵔᴥᵔ 
    ニコ店は390食完食なんだ。
    応援、ありがぼの♡

    お店が重くて大変なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/23 12:10:23

    テラリウム 素敵だし
    癒しにもなりますね♪
    プレゼント良かったですね。

  • misato

    misato

    2021/04/23 11:01:02

    こんにちは!
    テラリウム知らなかったです^^
    お勉強になりました(^^;

    筍ご飯、いいなあ^^
    筍売ってないか見に行ってきます(^▽^)/

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/23 10:28:08

    こんにちは♪
    知りませんでした~テラリウム、綺麗ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/23 09:38:36

    自分もテラリウム知らなかった^^;
    調べることは大事だよね。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/04/23 09:03:28

    テラリウム、私もよく分かってなかった↓
    流石だね〜★

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/23 08:00:37

    真空状態でどれだけ生存可能?とか実験器具なのかしらん。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/23 07:40:44

    素敵なテラリウム、よかったですね!
    bonoさんらしいアイテムでお似合いです。

    ニコ店イベントが始まって忙しいけど頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/23 07:27:34

    あら~
    綺麗なテラリウムね~
    確かに今ブームになってるね☆
    タンポポの綿毛も入って素敵ね(*'▽')
    分からなかったらググってみるbonoさまは偉いね!
    Toshiさんはbonoさまから聞けばいいよね~~♬♡