ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから8日目

日記


きょうのデジおみは大吉でした。
なんかタウンに居るとさ、早く家に帰らないとっていう強迫観念
があるんすよ。

大吉だったから、ちゃんと読みたかったんだけど、上の理由とデジおみの色使いな!
赤だらけw読みにくいというか、読ませないつもりかよってくらい駄目。
デジおみを消すボタン押すとさ、たぶん「日記にしますか?」
って出るじゃない?ちゃんと読んでもないのに、文章の構成も考えなしで?
心のじゅんびなく、お外で?

わからねーなー、運営さんの人もプレイしてんでしょ?わからねーなー。
ていうか、昨日だったかなデジおみそのまま閉じて、家に戻ったら
日記にしてねーもんがあるんだが?みたいなメッセージがあったんだが?

発動条件がわからねーなー。

てか、こんな事が書きたかったんじゃないんだYO!
きょうから初の店イベだったんだYO!

「あたし、あの、はじめてだから!」これ以上書けねーよなー
俺のような文才の無い人間がラノベの真似事してもさ、
つか元のしっかりしたやつがライトノベルなんだから、
もっとライトになっちゃったらどうなるの?

「ぽくぽくぽくぽく・・ちーん!」一休さんの画略
ただのインフラの無駄遣いだなうん。
もしライトを超えるライトをとんちで考え出すと少しでも期待した方、
俺の店の熊が捨てた鮭を食い逃げしてもいいよ。

いやこんな事が柿田かったんじゃないんだYO!
よう柿田じゃねーか、久しぶりー('ω')ノ
違うっつてんだろがぁああ ひっひっふぅ
ここから絶対イベの事を書く。るーるよくわからなくて、わりと沢山の人に
迷惑をかけてしまいました。。まっためいわくかけたんかよー俺!
本当にごめんなさい。

いや違うんだよこんな事が書きたかったんじゃないんだYO!
(初店イベ話は犠牲になったのだ)

ここから本文 少しないーしょの話を書くぜ?
実はね、昨日俺の大好物である「愛すべきバカ」の可能性を秘めている
人物を発見したのである!そいつがどんくらい凄いかというとだな、
俺のバカエネルギーを千人分集めてもまるで歯がたたないというレベルだ。
え?そも千人じゃすくねーだろ?うわぁ・・どいひぃ~。

で、ちゃんと今日接触できるようにだね、仕込みをいれておいたのだよ。
何時くらいだったかなーちらっと履歴みたら仕込んだ事も忘れていて、
藪ぇええええ!!11ちょ、愛すべきバカきてるきてるよー!
まぁそのパニくった俺を見たやつがいたら、間違いなく稲川さんを継ぐのは
俺だと確信しただろうな。

それで今日も布石を打っておいた、確認してみたがやはり超原石!
次世代の愛すべきバカは俺が育てる!!
そしてにこっとに放流する。
やべぇにこっとが超たのしくなるYO!

にこっとに来て8日目、やる気の方向性が・・・
までも来てよかったと思ってるのはまちがいない。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/23 23:57:05

    >>まこさん コメントどうもありがとうございます。
    そうですね、でも足跡がわりにつける方もいらっしゃるようなので、
    慎重に喜ばせて頂きます。やったああああ!\(^o^)/

  • まこ

    まこ

    2021/04/23 20:36:13

    いいね♪たくさんもらえるって
    いいね♪
    うんうん
    イイと思う(*^-^*)

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/23 08:15:42

    いいねありがとうございます。