総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

今回は黒ガチャ連動ニコ店イベントで当たったコーデだよ~

僕は服とステッキと絵の具の筆当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
目玉は出なかったけど~とりま被らなくてよかったw

筆から青い光がサラサラ~キラキラ~て流れるの綺麗~(∩´∀`)∩

そいでやっぱり動物達も一緒だよ。

そいでやっぱりついてくる赤ちゃんお化けも一緒だよ~(*´▽`*)
うんうんやっぱり筆のとこにチョコンといるのがカワ(・∀・)イイ!!

相棒は目玉当たったからな~
どんなコーデになってるか楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日から始まったニコ店イベント。
目標お皿の達成数がいつもより高いけど(;・∀・)ウヒョー
一緒に頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
勿論僕も相棒も4皿ご支援伺いま~す(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 14:17:08

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    抱っこしてるクマさんはガーデンの合成で出来た子なんだよ~
    何の花だったかは忘れたけど(;・∀・)
    この子が欲しくて頑張って植えました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコ店お互いいっぱいキャンディ食べて頑張ろうね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 14:15:21

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (。´・ω・)ん?何か文章にひっかかる部分があるけどー?(・´з`・)
    まぁデカンダYOH爺!d(*・ω・*)b♪コーデみたいなもんかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そそw
    赤ちゃんお化け復活したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!すまん!デカンダから見たらひ孫お化けだった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一緒に頑張ろうな~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/23 15:11:45

    総悟さん♪

    背景も めちゃめちゃ 綺麗~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    抱っこしてる子も かわいいわぁ~!(´艸`*)

    いっぱい 食べようね♪ 頑張ろう!(^▽^)/

  • 神田

    神田

    2021/04/23 10:34:01

    ちびっこよく似合ってるよ~
    神秘的なおめかし幼児コーデ似合ってて可愛いよ~(´艸`*)

    俺も筆が出たからここはお揃いになった~
    おばけの兄貴が筆に乗っててかわいいな~
    そして今回も一緒で良かったな(๑>◡<๑)

    今回はニコ店イベント目標達成率高いけど皆様と一緒に頑張ろうな~♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬