cocotan

4月23日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル

こんにちは


うさぎの妖精です

野原で元気に遊びます

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/28 13:58:17

    ふぁりちゃん こんにちは

    最近は堂々とゴロゴロしています
    前は隠れてやっていたのwww
    ステイホームだから夫にはバレバレよんw

    ふぁりちゃんもステキな一日になりますようにw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/04/28 08:34:55

    cocoちゃん、おはよう♫
    身体が痛いのはつらいよね。
    ゆっくりゴロゴロしてね。
    私もこのあとゴロゴロタイムです。
    昨日の疲れを完全に取り除かなきゃ。

    今日も素敵な一日をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/27 18:40:54

    ぴよちゃん こんばんは

    ピンクの羽お気に入りですw
    ここたんはかわいいよね?www客観的に見たw
    いつもありがとう~~(*´з`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/27 16:15:49

    ピンクの羽もわかいいね!
    ってここたんだから似合うんだろうな( *´艸`)
    素敵ですよ

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/26 09:59:53

    翔(うさぎ)さん おはようございます

    うわ~とっても嬉しいほめ言葉
    ありがとうございます
    私もこのコーデはお気に入りです♬

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/04/25 19:25:37

    確かにとってもエアリーです!
    そして表情と髪型がばっちりマッチしています。
    このコーデは好きだ~。

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/25 18:03:20

    ふぁりちゃん こんばんは

    今日も眠くてゴロゴロしてましたよ~
    身体が痛くて。。。鍼も行けないくらいなので;;

    ふぁりちゃんからのコメントがあると安心します
    お互い身体を労わってゆっくりしようねw
    私はいつでも暇ですよwww

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/04/25 17:00:21

    cocoちゃん、こんにちは♫
    今日は、スーパーで5%OFFだったから、頑張っていってきたよ。
    帰宅してゴロゴロしてたら眠っちゃってた。えへへ

    cocoちゃんとは、ゆっくりお話ししたいと思ってるからねぇ~。
    タイミング合えばいいなといつも思ってますよ♫

    今日も素敵な一日をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/25 11:05:07

    翔(うさぎ)さん おはようございます

    わぁ ありがとうございます
    妖精なので思い切りエアリーにしてみました
    このうさ耳もお気に入りです

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/04/24 20:23:14

    おおっこれはキュートすぎる。
    とっても素敵で可愛いです。
    このタイプのうさみみがぴったりはまっていますね~。

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/24 18:54:57

    涼子ちゃん こんばんは

    順番間違えてごめんなさい
    このワンピはどの色を着ても妖精っぽく見えますね
    エメラルド。。。素敵でしょうねw
    背景シリーズはホントに楽しみだわ~
    私100個も背景ないと思うもの 尊敬しちゃうわw

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/24 11:51:10

    ふぁりちゃん おはよう~

    ふぁりちゃんは身体が第一だよw
    なるべくゆったりして、ゆっくりしてください
    私のことまで気を使わせちゃってごめんね~

    昨日は久しぶりにお話しできてよかったよ
    良い週末を♬

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/24 11:48:21

    ゆぴちゃん おはよう~

    ありがとう~
    ゆぴちゃんの方こそいつも食べちゃいたいくらい
    かわいいよw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/04/24 09:49:53

    cocoちゃん、おはよう♫
    いつもなかなかお話聞いて上げられなくてごめんね。
    お時間が合えばと思っているこの頃です。

    私の方は、なんとか睡眠導入剤が良い方向に使っていけそうなので。
    様子をみつつ生活バランスを整えようと思ってるよ。

    素敵な週末をお過ごしください♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/24 09:31:52

    ぴょん♪
    可愛くって食べちゃいたい~~(≧▽≦)

  • 涼子

    涼子

    2021/04/23 21:03:17

    cocotan おこんばんは~

    私はその服 エメラルドを買ったよ~
    タンポポの時は服も入気も詩的だったね♪
    今日は髪型もピンク(それも素敵な色)で超可愛い~

    私の背景シリーズもだんだん良い背景がなくなって
    来たんだけどもう少し頑張るね いつもありがとう(ペコ)

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/23 17:50:09

    まーちゃん こんばんは

    うさぎの妖精ってのが面白いところですよねw
    なんか飛ぶのに重そうww
    いつもありがとうございます❤

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/23 17:48:49

    べる☆たん こんばんは

    ありがとう!「かわいい」は私の養分になりますw
    いつもありがとう♥

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/04/23 15:18:21

    こんにちは。

    可愛い兎さんコーデですね^^

  • べる☆

    べる☆

    2021/04/23 14:54:56

    んもう~~可愛すぎるんだから!!!

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/23 14:12:12

    あんちゃん こんにちは

    気兼ねなくお外に出たいよね~
    あちこち行ってみたい
    替わりにうさぎ妖精にしてもらいましたw
    いつもありがとう❤

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/23 14:10:22

    桜香ちゃん こんにちは

    お褒めにあずかって光栄です
    私もこのコーデはなかなかいいな~と思っていますww
    ハグしてもいいよwwいつもありがとう❤

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/23 14:08:23

    はる❤ちゃん こんにちは

    ピンクのツインテールはお気に入りです
    ピンクのレウィシアの花かごは出来立てです
    いつもありがとう❤

  • あん

    あん

    2021/04/23 13:44:28

    ウサギの妖精可愛い♥
    野原で元気に遊びたい♥
    ツインテール可愛い♥

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2021/04/23 13:09:25

    きゃーーーー、かわえぇーーー♥♥♥。
    見た瞬間叫んでしまいました。失礼(;^_^A。もろ私好みのコーデが。
    ぎゅってしたくなるーって危ないからあんたって言われそうw。
    とにかくすっごく可愛いです。

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2021/04/23 11:10:42

    ココちゃん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
    コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ピンクの髪型ちょ~可愛い(*´∇`)ノカワィィ♡
    ピンクのレヴィシアの花籠もとっても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ うさぎ妖精さんⓒⓤⓣⓔ♡