ゆり

命あってこそと思い籠るのがどうなっていくのか…

日記

最近コロナが恐ろしすぎて

たまに籠っています。
都心の知り合いはSNSも見ていなくて
どうなっているだろう、と。
お昼営業の店にぼっちでたまに行っていたのですが
前に行った時にうちが好きなもでるさんと1日違い
だったことがSNS見てわかったような気がして
店員さんに言ったら、え、えーまぁそうですね、って。
惜しいなーとかなり思った…。
うちが頼んだやつはよう美味そうにできるみたい。
前は夜からの店にぼっちでよく行っていて
歌う時と深夜が訪れない時以外はお酒を飲んでいる感じだった…。
こいつこの曲好きなんだよなーって歌ってる時に言われたり
マイクの音量0にされたり。
歌ってのんだ後に深夜になると大きいソファーで眠る、という。
前にそこで飲んでいる時に話かけたギャルは
どうやら世田谷在住なんだーって。
うちがそういや世田谷って変な事件あったよねーって言うと、
小声でエエ、ウンって。あ、そっかーって感じだったり、
人によって事情があったりするんだなーと…。
なんか犯人候補が中国系っていう噂とかあるんですよねー…。
髪切った後にキャッチ風の美容師と思われる男に
話しかけられて髪さっき切りました、とか
ああ、そう…って感じで。
フォーエヴァー21とかミニソがなくなってがっかりでがんす