閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ドライブ

日記

今日は朝から嫁とドライブ行ってきました。

舞鶴の五老公園の五老スカイツリーまで行ってきた。
スカイツリーからの眺めは舞鶴湾のリアス式海岸や造船所、海自の護衛艦が見えて綺麗でしたよ。
下にあるカフェNanako(775)で食べたミョウコウバーガーとアップルパイを頂きました。美味し方です。
ミョウコウバーガーはチキンタツタにソース代わりにカレーを使った竜田チキンカレーバーガーでした。
アップルパイはシナモンが効いて美味しかったです。

五老スカイツリーよりの展望
https://twitter.com/2017_umi/status/1385514423427551233

ミョウコウバーガーとアップルパイ
https://twitter.com/2017_umi/status/1385511295110111233

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/04/23 23:18:20

    天気も良く素晴らしい眺めだね。
    都内の夜景より絶対こっちの方が素敵だわ。
    ちょっぴり旅行した気分になれた♪

    ハンバーガー大きくて美味しそう!
    この時間はお腹が空いているので見るのキツいw

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/23 22:41:28

    奥様とドライブですか! 素敵です!!
    抹茶さんって毎日ドライブしてるような? 羨ましいなぁ~
    舞鶴は通過しかしたことがないのでじっくり観光したいです。
    赤レンガもあったような?