ゆり根クリ金団

キラキラチケット

日記

キラキラで交換したガチャチケットアイテムは、移動できないと今日ニコ友から教えてもらいました。

この服がまさにそのチケットで手に入れたもので、帽子と一体化して使いづらいので、イベントが終わったら交換しようかな思っていたのですが残念です。
交換できないものを交換しようとして信用を無くすところでした。



  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2021/04/24 21:23:00

    アカウントを作ったばかりのときは、イベント連動なんて知りません
    でしたから、もうイベントが終了しているのに使ってしまって後悔した
    ことがありました。
    おっしゃる通り、実は、サブ垢を作って移動しようと小ずるい事を考えた
    こともありましたw
    面倒くさがりなので、結局作りませんでしたが。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2021/04/24 17:50:26

    なるほど、そういう事だったのですね~。
    ガチャアイテムはPコインで買い直すには何回かまわさないといけないし、
    それは大変でしょうから、気が付いて良かったです。
    キラキラ交換した物が移動できると、皆さんサブ垢一杯作っちゃいますからね。^ ^;