総悟

でんごんばーん14(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

13個目も有難いことに100達成しましたので
新たに14個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 結

    2021/04/27 19:42:46

    こんばんは(^ー^)~

    総悟さん~いつもありがとうございます(^-^人)

    今調べたら後400ぐらいで完売ですよ~

    明日は雨みたいですから、お出かけの時はお足元に
    気を付けてくださいね。

    皆さんのおかげで感謝~感謝ですよ(^ー^)~

    もうすぐ伝言板も15個目ですね~~(^ー^)/~♪~~(^ー^)/~

    今日もお疲れさまでした~
    総悟さんも頑張りましょうね~~

     イベントマークをクリックすると

     今の販売数が解りますよ~~
     いつもありがとうございます(^ー^*)

  • にこりん

    にこりん

    2021/04/27 19:14:34

    いつも日記に、いいねをあいがとうございます~!(o^―^o)ニコ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/04/27 19:09:31

    こんばんは^^総悟さん

    今日は長崎の感染者43人  その中には変異株も8割ほど出てるとか( ゚Д゚)
    急に増えましたね
    これから、ますます急増しそうな感じでヤバイですね
    私は職業柄、今日1回目のワクチン接種してきました
    痛くなかったですよ~~~
    ただ、前日に接種した人から、夜にかなりの筋肉痛様で寝返りもままならなかったと
    聞きちょっとビビってます(*'ω'*)
    どうなることやら。。。今のところ全然 大丈夫です♬
    早く、全国民に行き渡り みんな接種して平和な状況に戻って欲しいですね

    卓袱料理
    そうですね。。。長崎市内だけかもですね
    以前は結婚式のお料理も必ず卓袱料理で『まずは尾鰭から~~~』の言葉が発せられ
    お客さん 全員、お吸い物(尾鰭)を戴いてました
    最近の結婚式では、もう廃れて来てるかもですね^^
    料亭や卓袱料理専門店では、食べられますよ~~~(^^♪
    『浜勝』も卓袱料理専門のお店が1軒ありますよ
    是非、一度ご賞味あれ!(^^)!

    宮崎の高千穂は良い所ですよ♬
    神々の宿る場所  神話の里ですものね^^
    天孫降臨の高千穂峡^^
    何年も前ですが、友達と『夜神楽』見に行きました
    行く前は神楽が何かも知らず。。。楽しい事?????位の知識で行って
    実際に見て神様へ奉納するための歌舞と知りました(笑)
    コロナが落ち着いたら あちこち出掛けて良い所を見て回りたいですね(^^♪

    ほんと、お互い気を付けようがないけれど、できる事を頑張りましょう^^

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 15:33:14

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは天気予報晴れのち曇りなのに朝からどんよーり曇りでお日様出て来んかったです~
    だからか室内でもちとひんやりします。
    (゚д゚)(。_。)ウンこっち今夜から雨降るみたいですよ~満月らしいけど見れないですね(;´・ω・)

    そうなんですよ~(´•ω•̥`)
    テレビ東京系だとこっちまで入らない番組けっこうあるんですよ~(´・ω・`)
    動物ピース好きだけど違う時間帯でこっち土曜日にあったりなかったりですもん(´•ω•̥`)
    福岡迄だと確か入るチャンネルあったような気がするです(。•ㅅ•。)うん
    中村倫也さんのドラマ全国放送でいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちで違う時間で後々ひょっこり入ること願っとこう!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は2本連続で見るですよw
    「大豆田~」は大人の恋愛模様のドラマだからつまんないかなあと思いつつ見始めたけど
    けっこう面白いんですよw
    先週岡田将生が運動オンチな役だったんだけどめっちゃヘンテコな走り方してました。
    本人スキップ出来なくてよく無茶ぶりされてましたよねwもう出来るようになってたけど。
    さすがに走るのは普通に出来るだろうからあえてヘンテコな走り方するのも大変だろうなと
    思いながら見てました。面白かったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    川口春奈さんのは楽しみですね(*´▽`*)
    豆柴ちゃん出て来るかな?

    野球は西武戦ですね。勝つといいですね!きぃさん応援ファイトです(^-^)
    「お見合い結婚」再放送?どんなドラマだったかなあ
    僕もドラマいろいろ見てるから過去に見てたか覚えてないのもけっこうあったりです。

    本当だ!そろそろ「でんごんばーん15」作れそうかな?
    きぃさん始め皆様のお蔭ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キャンディ僕もコツコツ作ってるですよ~
    お互い頑張りましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ローソンのからあげクン(Red)は辛いヤツですね~( ゚Д゚)
    僕辛いの苦手です~(>_<)
    きぃさんお好きなんですね(^-^)
    相棒も辛いの大好きなんですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    きぃさんにとってもハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/27 15:13:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日より風もましで20℃くらいまで気温上がりました。
    これくらいが丁度いいかな(´艸`*)
    そちらは今夜から下り坂の予報ですね~

    「珈琲いかがでしょう」は放送されてないのぉΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    まだそんな事があるんですね~
    中村倫也くんも全国放送でなくて残念そう(^^ゞ

    今夜は松たか子さんのドラマと川口春奈ちゃんのドラマを
    観るのかな(´艸`*)
    続けては忙しいですね(笑)
    私はたぶん後者だけwそれまでは野球観てると思います(#^.^#)
    ただ14:45からフジテレビで松たか子さんの「お見合い結婚」
    観てますw
    リアでは観て無かったので(笑)

    でんごんばーん14もそろそろ終わりですね☆彡
    総悟さんはそろそろキャンディも達成しそうだな~(´艸`*)
    私もコツコツがんばりまーす(=゚ω゚)ノ

    今日も穏やかな日になりますように♪
    ローソンでからあげクン(Red)を買ってきました!(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 15:01:35

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は晴れのち曇り予報だったけど朝からどんより曇ってて
    お昼過ぎて室内にいてもひんやりします。
    店イベお互い達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も4皿頂きました~(´~`)モグモグごちそうさまです~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 14:57:29

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    夏服いっぱいお洗濯(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

    洗濯機も一生懸命頑張って洗ってくれましたね(*´▽`*)
    きっと
    「( ゚Д゚)ウヒョ!まだまだあるとね~!まあ頑張るけん持ってこんね!まわしてやっけん!」て
    言いながら頑張って洗ったと思いますよ~
    (こっちの方言で洗濯機の気持ち行って見ましたw)
    洗濯機終わったら「お疲れ様 ^^) _旦~~」てヾ(・ω・*)なでなでしてあげないとですね(^-^)

    全然あほなことじゃないですよ~(´ー`*)ウンウン
    今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 14:52:42

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは晴れのち曇り予報だったけど朝からどんより曇ってます~
    夜になると雨降るみたいなので満月見れないだろうなあ(´・ω・`)
    すずらんさんとこも明日の夜からお天気崩れるんですね。
    晴れてるうちに出来る事今のうちにファイトです(^-^)
    満月見れるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まんまるお月様って光の力が強くてパワーが貰えるような不思議な感じしますよね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 14:48:18

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はこっち晴れのち曇り予報だったけど朝からどんより曇りです~
    夜には雨予報なので満月らしいけど見れないだろうなあて思ってます。
    日差しがないせいか屋内にいても少しひんやりします(;´・ω・)
    お天気こっちも明日から雨予報です~(´・ω・`)

    ここしばらく僕も半袖も着てたりしてたけどやっぱり長袖もまだ必要ですね~
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    あと500皿なら余裕で達成目前になってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうひと頑張りです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕はどんくらいだろう?(。´・ω・)ん?
    とりま毎日コツコツキャンディ作って頑張ってますよ~(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/04/27 14:03:21

    こんにちは~
    お店材料補充のためまた昼間にINです。
    今日はお天気は良いですが風が冷たいです。
    目標達成のため頑張ります~
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/27 12:02:48

    こんにちは(*^。^*)

    今日も夏服引っ張り出して 思いっきりお洗濯詰め込んだよ (笑)
    どんだけ有るんや想いながら これ去年 着たかなって確認しながら
    着て無い服いっぱいあったよ でも一様着るかもわからんから
    って いいかって洗濯機に投入したよ(;'∀')

    洗濯機潰れるんちゃうかなぁ~あかん潰れたらヽ(`Д´)ノプンプン
    フレーフレー洗濯機オ~どこまで こき使うんや 言うてはるかも

    アホなこと言っていますが 今日もよろしくね(^▽^)/

  • すずらん

    すずらん

    2021/04/27 10:55:35

    こんにちわ!
    晴れてるけど明日の夜あたりから崩れるそうです
    お洗濯日和ですよ~
    今夜は満月!見れるといいなあ

  • 結

    2021/04/27 09:58:02

    おはようさんです、総悟さん(^ー^)~

    ここ数日朝夕が寒いですね(^ー^:)

    しまった冬服をまた引っ張りだしています(部屋着ですが)
    イベントの方は順調ですか?私もあと500ぐらいで完売になりそうです。

    お天気も今日までらしく明日、明後日は、崩れるそうです。

    今日も総悟さんに、良き日となりますように。(^ー^人)

    いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 09:25:17

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早いですね!!凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    どうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    あきりださんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 09:21:56

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日はこっちお天気晴れのち曇り予報だけどもうどんより曇ってますよ~
    気温も過ごしやすいです(*´ω`*)
    こっちも今夜から雨のようです。満月らしいけど見れないですね(´・ω・`)

    GWは親戚が来たりしてたんだけど去年もちょうど緊急事態宣言で来れなくて
    今年も来ないと思います。
    僕ものんびりと過ごすかなあ?
    お外は愛犬と一緒にお出かけ位は出来るといいなあて思ってます(´ー`*)ウンウン

    なるほどですね。結さんの小さい頃の好奇心が現在に活きてるんですね(*´▽`*)
    物作りに興味を持っていろいろ学びながら作り上げるのってとっても素敵な
    趣味だと思います(´ー`*)ウンウン
    あと器用さも備わってないと(。•ㅅ•。)うん
    なので結さん凄いと思いますよ~相棒も器用ですよね(^-^)

    僕は裁縫系は出来ないけど(;・∀・)
    一時パズルハマって500から始めて2000ピース迄作ってました。
    その達成感は爽快でしたよ~(*´▽`*)
    ただ額縁が大きくなればなるほどいいお値段なのでほどよいとこで止めました(;・∀・)
    イラストのが簡単で写真の方が凄い難しいから達成感も倍ありました(*^▽^*)
    形は違っても達成感の気持ちよさは同じですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕の方こそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    今日も結さんにとってハッピーな一日になりますように☆(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/04/27 09:17:24

    総悟さん
    おはよぅございます^^
    お陰様でイベ完売出来ました
    ご協力ありがとぅね♪
    引き続き食べに来ます^^
    良い一日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 09:08:38

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日はこっちも気温予報は平年並みのようです。
    昨日は日中お日様当たると暑かったです~平年並みって言ってたじゃーんて思ったりw
    今日はお天気も曇りでお日様当たらないからちょうどいいかもですね。

    日中暑くても朝晩はこの時期通りの気温ですよね。
    るるたんさんの言うように僕もお出かけ時はいつも服装悩んじゃいます。
    大体羽織り物は必ず着て行ってます。暑ければ脱いでいいし(´ー`*)ウンウン

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちでは「片付ける」を「なおす」っていいますよね!
    例えば標準語で「そこに置いてる本片付けておいて~」だとすると、こっちでは
    「そこ置いとる本なおしとって~」て言いますよねw
    ずっと当たり前に使ってるから方言て気づかなかったってことあるあるですよね(^-^)
    あと「穴を開ける」と「穴をほがす」て言ったりしますw
    子供の頃障子を指でポンポン穴開けて遊んでたら親から必ず
    「٩(๑`^´๑)۶コラまーた総悟はこがん障子ばつっぽがしてから!」て怒られてました(∀`*ゞ)エヘヘ
    説教嫌いだったから逃げ足も速かったなあε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ…
    方言てまたあちこちで違うから面白いですよね(^-^)

    僕の方こそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    今日もるるたんさんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 08:55:30

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は早期勤務お疲れ様でした ^^) _旦~~
    シフトで勤務時間が変わるお仕事大変ですね。
    キラキラPさんも体調気を付けて頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 08:53:24

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    んとね~僕もここでお返事書いてるから僕のもカウント入ってるから早く感じると思うです~
    でもゆあさんを始めコメント頂けるからお返事も書かせて貰えるので本当有難いことだと
    感謝してますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(^-^)
    頂いたコメント読んで逆に僕の方が元気を貰って嬉しくてお返事書くのも楽しいから
    僕のがついつい気付けば長く書いてしまってるという( ゚Д゚)ウヒャw
    それだけなんですよ~.....φ(・ω・*)~♪
    だからゆあさんのコメントも嬉しいのでお返事書きたくなるとです~(*´▽`*)
    だからスルーなんて絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイなのです(・∀・)ウン!!

    早いですよね!気づけばもうGWすぐそこですよ!
    だけど4都府県緊急事態宣言発令・・・去年と同じですよね(´・ω・`)
    僕のとこも緊急事態宣言区域じゃないけど県内では県外往来を控えるようにと
    CM流れ始めました。
    県外の親戚がいつも来るんだけど今年も来れないみたいです。
    僕も予定無いのでのんびりお家で過ごすかなあ?
    あとは愛犬とお散歩行ったりする位だと思います(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタもあるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕の方こそいつもありがとうです~(*´▽`*)
    ゆあさんにとって今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 08:39:57

    梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いえいえ(^-^)僕の伝言板は僕のお返事もここで書いてるからその分カウント入るからですよw
    だけど梛桜姉さんを始め皆様のコメントを頂けるからこそお返事もこうして書かせて頂けるから
    有難いことだと感謝してます(´ー`*)ウンウン
    梛桜姉さん宛のお返事も勿論必ず書いてるので見つけて下さいね~(∩´∀`)∩
    めっちゃ長いお返事が目に止まるとそれ梛桜姉さん宛ですよ(#^^#)
    嬉しくていっぱい書きすぎて最後の方制限文字数ギリギリなりよるです~(;・∀・)エヘ

    んとね~梛桜姉さんに対して批判されるような事は書かれてなくて凄い押してる感じで
    書かれてたから逆に親しい方なのかなと思ったのもあったので僕の勘違いと思います(;・∀・)
    逆に周りの方々から「何?こいつ?えらい懐っこいやん?」て僕が思われてたりして( ゚Д゚)ウヒャ!
    でも僕は梛桜姉さんの迷惑にならない限り僕の道を進むのだ~(/・ω・)/ワーイ♪なんちゃってw

    相棒の掌でコロコロしてるーて話を昨日してて「神田の掌なら大仏クラスだからーささくれとか
    あったら引っ張ろー」て言ったら「やめんかあああ!」て怒られました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そいで「しかもそれ大仏じゃなくてお釈迦様だろ!」て訂正して自ら巨人説で認めてたしー
    ♪~(´ε` )フィーフィフィー面白いでしょw相棒(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今回の緊急事態宣言厳しめとは言えまさかの映画館も閉められるとは思いませんでした。
    相棒曰く映画館こそ常に喚起してるから大丈夫な場所だからせめて入場者数を半分にするとか
    そういう対策で開いてると思ってたもん(´・ω・`)
    鬼滅の刃の興行収入もいよいよ400億円目前になりましたね(*´▽`*)
    上映開始から半年経った今でもランキングトップ10内に入るの凄い!!
    宣言解除後もその分上映期間を延ばしてほしいですよね(。•ㅅ•。)うん

    抱っこのクマさんが相棒に見えたって梛桜姉さんの言葉は相棒にとって初めての事で
    きっと照れながら喜ぶと思いますw僕らの間では進撃の巨人扱いなのでw
    相棒がサメなら僕はくっつくコバンザメw楽ちん(*´ω`*)
    大小のキャラクターいたら大きい方が相棒で小さい方が僕みたいな組み合わせですw

    今日も梛桜姉さんにハッピーな一日になりますように☆

  • 結

    2021/04/26 23:02:14

    こんばんは~総悟さん(^ー^)~~

    そうでしたか、こちらも昨夜辺りから夜は冷える様な気がしますよ。

    お天気も明日まで?また数日雨のようですし^^

    なかなか気温の高低がまだありますね。

    GWも引きこもりになるかも?

    SPやお散歩ぐらいでしょうか?

    起用というか?私のおばあちゃんの影響なんだと思います。
    小さい時から編み物の上手な人で、見ていてすごく早くどんどん
    編んでいたので、面白くて、教えてもらって、自身でも編めるようになりましたし。

    また嫁しては義母が袋物などを作るのが好きな人で

    教えてもらったり、そこからどんどん自身で興味が広がって
    パッチワークを習ったり、ビーズ手芸や水引を勉強してみたり。。。でしたよ。

    物作りは達成感がありますし、ストレス解消になりますから(^^)

    明日も総悟さんに良き日となりますように。

     いつもありがとうございます(^ー^人)~~(^ー^人)

  • るるたん

    るるたん

    2021/04/26 22:10:26

    こんばんは♪
    今日はすこし肌寒かったような…
    長袖のインナーもそろそろなおそうかなーと思って昼間着てなかったんですけど、肌寒くて結局また着てしまうというね…(´Д` )
    まだまだ服装の調節が難しいです><
    そういえば「片付ける」の意味の「なおす」って方言らしいですよねw
    普通に使ってたけど、以前東京で仕事してた時に「えwなおす?」みたいな感じになりました(´ω`)

    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
    おやすみなさい〜

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/26 22:02:28

    ((ε(*✨▽✨)зイェイ早朝勤務で早帰り嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/26 21:56:11

    総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
    もうコメントが76ですね。早ーい。さすがです~。
    訪問者さんがたくさんいらっしゃって、それに対してご丁寧なコメを返される。すごいなーと。
    これは本当に大変なことだと・・・。
    前回も言わせていただきましたが、私の所はスルーでOK!(*'▽')

    もうすぐGWですね(∩´∀`)∩ワーイ!
    でも・・・全く予定なしです・・・。(´・ω・`)ショボーン・・・
    なので、お家でできる楽しいことないかな~~って。
    あ…ニコタw
    総悟さんを見習って、めっちゃ丁寧なコメしようかな~(*´ω`)
    いつもありがとうです♪



  • 梛桜

    梛桜

    2021/04/26 21:24:48

    総悟くん、こんばんは✩.*˚

    総悟くんの所に来る度、毎回凄いなぁ…と思うのです。
    来訪者さんの多さ&其々のコメントの豊富さに目をパチクリです(笑)
    これも偏に、総悟くんの人柄だと思うのですが。
    私へのお返事は何処…?と、毎回楽しみながら探してます( *´艸`)

    ふむふむ、総悟くんがそう思ったのは何方かわかりませんが…。
    何気に気にしいなので、余計な事はなるべく考えない様に。
    総悟くん含め、大切な方達の事を考える様にシフトチェンジします(`・ω・´)ゞ

    成程、相棒さんの掌で転がされてると見せ掛けて、実は…なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    相棒さん、総悟くんの伝言板が更新されると必ずお祝いコメされてますが。
    それを拝見すると、愛されてるんだなぁ…と一人ニマニマしてます(*ノ∀`*)
    うん、不器用で口笛吹けないのにフィーフィーしてるのは…ね?
    私から見ても可愛い♥ってなると思います…相棒さんの気持ち、非常にわかります!
    って、肩貸してくれるんですか…?頼もしい弟君です( *´艸`)

    鬼滅の刃の映画…観に行こうと思ってたのに…思ってたのに…。
    緊急事態宣言が出て、大型店舗系が休業の為に、映画館もお休みです。
    宣言解除後も上映してくれるなら良いけど、どうなるんですかね(´・ω・`)

    クマさんの腹巻きは、相棒さんのアドバイスだったんですね。
    何でかわからないのですが…そのお話聞いた所為かな…?
    今日のコーデで、総悟くんに抱き着いてるクマさんが、相棒さんに見えてしまいます(笑)
    私も「ごらああああ!」って怒られる…?Σ(・ω・ノ)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 20:56:55

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日もいいお天気でした~(*´▽`*)
    今週から気温は平年並みに戻るって予報だけどお昼日差しの下出ると暑かったですー(;・∀・)
    朝晩はこっちも冷えてきますよ~(;´・ω・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ワンちゃんと一緒にお散歩しながらツツジ見るの素敵な一日になりましたね(*´▽`*)
    ツツジも色とりどりで咲くから満開見るととっても綺麗ですよね(^-^)
    お花は気持ちも明るくなって元気をくれますよね(´ー`*)ウンウン
    ワンちゃんも嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もう4月最後の週ですよ~今月早く感じました( ゚Д゚)
    気付けばGWもすぐそこですし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い
    今週もお互いハッピーいっぱい元気に過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    じゅんさんにとって素敵な一週間になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 20:45:30

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は東日本と西日本で気温差が分かれた予報出てましたね。
    こっちは平年並みの気温に戻るとの予報だったけど日差しが当たると暑い位でした(;・∀・)
    場所にもよるのかもですね(;´・ω・)
    すずらさんも気温差激しいから風邪など引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ( ゚Д゚)ウヒョ!お仕事も無理無いようファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    やっぱり子供ちゃんはお外で遊びたいですよね(゚д゚)(。_。)ウンいいお天気の日は特に。
    お家の中ばかりだと飽きちゃいますよね(´・ω・`)

  • じゅん

    じゅん

    2021/04/26 20:21:49

    総悟さん、こんばんは^^
    朝晩と昼間の気温差がかなりあります~(>_<)
    明日も朝晩は冷えるって言ってたな~。。

    今日は近場の公園にツツジを見てきました~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ワンコの散歩も兼ねてね(*^^)v
    満開になってて、超綺麗だったので、目の保養と癒されて帰ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    もう4月最後の週となってしまいましたw
    早いね~~( ;∀;)
    今週も元気に楽しく、ステキな週となりますように☆彡
    よろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀



  • すずらん

    すずらん

    2021/04/26 20:09:00

    こんばんわ!
    寒くてエアコンつけました
    家賃収集も始まって忙しいです
    公園は子供が遊んでたよ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 20:07:28

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    楽しい事大好きなんでいっつも(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩なってるから元気に
    見えるのかも?(∀`*ゞ)エヘヘ でね♪そうなるのは~すみれさんを始め皆さんとのコメントの
    交流が楽しいからですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なので僕の方こそ感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆
    いえいえwミスは僕もよくやっちゃってますよ~(;・∀・)
    今回期間長めなのでお互い頑張りましょうね(*´▽`*)

    勿論です~(*´▽`*)こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆  

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/04/26 17:23:08

    こんにちは~
    総悟さんいつも元気ですね☆彡暖かいメッセージありがとうございます♪
    お店の注文間違えたりで品数足りずでご迷惑をおかけしますです~(*- -)(*_ _)ペコリ
    そんな私ですが今週もよろしくお願いします~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 15:37:09

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも凄いいい天気ですよ~昨日は風強かったけど今日は風もなく日差しが直で当たると
    暑いです~(;・∀・)本当これ長時間いると日焼けしちゃいますね。

    「ネメシス」昨日しっかり起きて最後まで見ましたよ~
    ( ゚Д゚)エエ!?きぃさんもういいですかあ?
    昨日のでは江口洋介の謎の部屋とか奇妙なところは触れませんでしたね。
    橋本環奈ちゃんが新たに加わってどう展開するのか?
    橋本環奈ちゃんは「ルパンの娘」でも探偵の役で出てたからちょっと被るとけど(;・∀・)

    僕はその前に始まった「ドラゴン桜」見たんだけど面白かったですよ。
    阿部寛の役が型破り過ぎて凄すぎでしたw
    バイクの追いつき方が半端なくて階段ダーっと駆け上がって校内暴走するしw
    そこはスタントマンだろうと思いますけど(;・∀・)

    中村倫也の「コーヒーいかがでしょう」どうしても気になって番組放送局とか
    スマホでググってみたら・・
    僕のとこ放送してなかったですーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    いやどっちみち深夜見れないけどー(・´з`・)
    時間変則して後でこっちで放送入るかなあ?
    そっちに期待してみますー(;・∀・)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    きぃさんキャンディもう1000皿販売超えたんですね!
    あと1500皿このペースだと余裕で達成見えてきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はどれくらいだろう?
    お互い順調に進めて頑張りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
    リアルでは4都府緊急事態宣言で行動制限とか大変になってるけど
    ここニコタは変わらないから憩いの場になるといいですね(^-^)

    きぃさんも体調気を付けてハッピーな一週間をお過ごし下さいね(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 15:16:57

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    でしょでしょ(^-^)
    笑点とサザエさん見ると「あー日曜日終わったなあ」てなっちゃいますよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も昨日は6時半からサザエさんじゃなくて「せっかくグルメ」見てました。
    一軒だけ3時のヒロインが以前もしてたけど佐世保市のお取り寄せグルメを訪ねてて
    「ささいずみ」てお店のしめさばが美味しいという事で取り寄せて食べて凄い美味しいって
    喜んでましたよ(∩´∀`)∩

    そうなんです。メジロさんが来ないんですよね~
    伸びすぎた枝を切られたからかな?
    そしてこの位から鶯の鳴き声も聞こえて来るんだけど今年はまだ鳴き声聞こえないです。
    まだ街に下りて来てないのかな?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃんハトシの作り方習ったんですね~手作りも美味しそう(≧▽≦)
    わからん=和華蘭料理方言と上手に合わせた名前ですよね。
    確か和食と中華とオランダのお料理を合わせた名前だったっけ?
    しっぽく料理て有名ですけど僕は生まれも育ちもずっと県内なのに食べたことないんですよ~
    長崎市内のお店だけなのかな?
    ハトシはランタンフェスティバルて中継をTVでしてる時に初めて知りました(^-^)

    宮崎県まで高速道路で片道400㎞( ゚Д゚)ウオ!
    僕は熊本県まで高速で行く機会はよくあるんだけどそれでも3時間弱なので
    そこから更に先だから運転大変でしたね。きーちゃんお疲れ様でした ^^) _旦~~
    宮崎県も美味しいグルメいっぱいありますよね(^-^)
    そのまんま知事だった時マンゴーと肉巻きおにぎり凄い宣伝してたので覚えてます(^-^)
    こっちでもお祭りの屋台とかで肉巻きおにぎり売ってますよねw
    去年はコロナお祭りもほとんど中止だったけど(;´・ω・)
    宮崎県の高千穂てとこ行って見たいなあてTVで見て思いました。
    凄いパワースポットて言いますよね(^-^)

    今日は「イチケイのカラス」ですね(^-^)
    4都府県緊急事態宣言なったけどTVで見てると昨日は人の流れが変わらずな
    映像流れてましたね。こっちはまだ20人前後だけど変異種来たら・・・
    急にいつ他人事じゃなくなる恐れあるから僕達も気を付けないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

    きーちゃんもハッピーな一週間過ごしてね♪
    ハトシの食リポありがとです(^o^)
    誤字了解ですよ~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 14:55:24

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こっちも今日も朝からいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    予報では今週は気温平年並みに戻ると言ってたけどお昼過ぎてきたらけっこう
    太陽暑いんだけど・・?( ゚Д゚)屋内にいても何か暑いです。
    昨日は風吹いてたけど今日は風も吹いてないので暑く感じるのかなあ?

    今日もミルクさんお布団干してるんですね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    布団ばさみてヤツでぱちっと止めると飛ばないかと思うんだけど・・・
    確かに風が強いと布団ばさみも折れて飛ばされるかもですね~(´・ω・`)
    ミルクさん5階お住まいなんですね。その分景色良さそう~(´ー`*)ウンウン
    そしてお日様もいっぱい当たるからお布団フカフカですね(^-^)

    今日も最後の方のミルクさん劇場ちょびっと楽しみましたよ~(#^^#)
    僕の方こそいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°なのです♪
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    ミルクさんにとってハッピーな一週間の始まりの月曜日になりますように☆
    それからお布団飛ばされませんように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 14:47:44

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは朝は外は肌寒かったけどお昼になってきたら太陽の下は勿論お家の中も
    何だか暑くなってきました(;・∀・)
    おかしいなあ・・・天気予報で今週は平年並みで最高気温も先週より低かったんだけど。
    場所にもよるのかもですね(;・∀・)

    いや・・・いやいやいや結さん器用だからですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕が作ろうとしたら絶対小物系でも2~3日なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリですー
    ボタン取れてそれつけるの自分でしたらえらいこっちゃですよw
    ミシンなんてまず糸の通り道がわからないもん( ゚Д゚)!!
    相棒は器用なので裁縫も凄い上手いんでやっぱり自分にできないことが
    出来る人って尊敬しちゃいます。勿論結さんもです~(*´ω`*)

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~筆大きすぎて引きずって歩くんですよ~w
    でも引きずるたびにハートの模様が描かれるという素敵な筆なんですよ~w
    このガチャアイテムの青色はとっても神秘的で綺麗ですよね(*´▽`*)

    結さんも素敵な一週間のスタートになりますように☆
    半分過ぎましたけど元気でハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(^-^)
    僕の方こそいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 14:38:11

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    飴ちゃんガーリガリいっぱい食べてってね~(●^o^●)
    僕もいっぱい頬張ってゴチになりま~す(´~`)ンマンマ~♪
    zokoさんにとってもハッピーいっぱいの一週間になりますように☆(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/26 13:42:54

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は快晴ですが風強くひんやりしてます~
    陽射しは夏の様なんで日焼けが気になります(#^.^#)

    もう月曜日ですね~
    早いなぁ(´艸`*)
    毎日ドラマを追いかけていたら
    ホントあっと言う間ですね(笑)

    「ネメシス」あははっ♪私はもういいかなー
    なんか集中出来ないんだな(^^ゞ
    「コントが始まる」に中村倫也さん出てましたね~♪
    菅田将暉くんと同じ事務所だから!?
    今夜は「珈琲いかがでしょう」を観ようっと\(^o^)/

    キャンディ販売順調ですか?(#^.^#)
    なんかいつもより早く1000皿越えましたwww
    皆さんのお陰です♪
    このまま何事もなく出来たらいいんですけどね(´艸`*)

    総悟さんもステキな一週間になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そしていつも日記にありがとうございます♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/04/26 11:41:49

    あれれ~~~^^
    休日が弓術と謎の漢字変換されてました(>_<)
    それと、ハトシの食リポ。。。バッチリ!(^^)!でしたよ^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/04/26 11:39:13

    総悟さん こんにちは^^

    分かる~~~^^
    そうそう 笑点とサザエさんを見ると笑えるんだけど、ちょっと切なくなります
    弓術が終わる~~ってw
    最近はサザエさんを見なくなりましたが、見たら最後のじゃんけんは必ず対戦してました(^^♪

    近所のサクランボはスズメさんのおやつになったのですね
    メジロも来るかな~~^^
    自然の移り変わりで色んな風景や動植物の営みが見れますね(^^♪

    ハトシ食べたのですね!(^^)!
    もう、随分前になりますが長崎の郷土料理を6回コース位で習いに行き
    その時にハトシを教わりました。
    ハトシの存在も初めて知りました^^
    独特ですよね^^エビのすり身を食パンに挟んで揚げるって。。。
    長崎は和華欄料理と言い、色んな文化が混じり合ってますよね
    週末は両親の所用で宮崎に弾丸プチ旅してました
    肉巻きおにぎりや鳥の炭火焼きにチキン南蛮など、宮崎のお料理も楽しんで来ましたよ^^
    美味しい物を食べると幸せだし笑顔になりますね♬
    それにしても、久々の宮崎
    久々の高速道路
    片道400km
    懐かしいやら、高速道路が綺麗になってたりで新鮮な気持ちも味わいました
    疲れるだろうな~~~と思ってましたが、思ってた程でもなくホッ^^(二度 言うw)
    コロナが落ち着いたら ゆっくり出掛けたいな~と改めて思いました♬
    みんなが安心して出掛けられるように早くなって欲しいですね
    それまでは 気を付けて感染防止に努めなければですね!(^^)!

    リコカツはじめ、楽しいドラマ見てお家timeを過ごしましょう~^^
    と言ってもG・wがやってきますね(*'ω'*)
    どうなるやら???
    とにかく みんなが同じ思いで周りを気遣う行動ですね^^

    総悟さん 今日も良い日でありますように!(^^)!

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/26 11:02:41

    こんにちは(*^。^*)

    昨日はお昼から良く晴れていたから
    お布団干しなおしたよ (笑)曇らんかったけどね

    今日も朝から陽射しがあり 風は強いけど19℃らしいです
    だからいつものように お布団干したんよ
    後は飛ばされんように 見張ってるだけなんよヾ(≧▽≦)ノ

    何でかって 何回か違う家の庭や屋根とか
    下の人のベランダに嫌味のように引っかかってたんよネ
    ミルクのお部屋は5階なんで 風強いと跳ぶ恐れあるんだわ(;'∀')

    それやったら干すなやって言いたいでしょうが 晴れるとウズウズして
    干してしまうのですヾ(≧▽≦)ノやめれないのですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今週もよろしくね(o^―^o)ニコいい日であります様にm(__)m

  • 結

    2021/04/26 09:53:06

    おはようさんです、総悟さん(^ー^)~

    昨夜からまた肌寒いですね。
    晴れていますが今日は家の中のほうが、寒いかも知れませんね。

    パッチワークも大きなものは何か月もかかりますが
     私の作っているような小物なら1~2日で出来ますよ。

     今日から一週間の始まりですね。
     今日も総悟さんに良き日となりますように(^ー^人)(^ー^人)
     総悟さんの黒いタキシードに月の天体ステッキ、絵筆も長くて

    移動が大変ですが、素敵ですよ~

     いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

  • zoko*

    zoko*

    2021/04/26 09:29:25

    飴ちゃんをガリボリ…おはよ~o(*´~`*)o
    総悟くんに…今週もღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♬

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 09:06:24

    アリスさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    なるほど!!くるくる回るワンちゃんの真相は電車の近さにあったんですね(^-^)
    救急車や踏切のカンカンて音や電車の音に反応して遠吠えしたりワンワン吠える子は
    よく見る光景だけどくるくる回るワンちゃんは珍しいですよね(*´ω`*)可愛いw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    近くで見ると迫力ありますよね!
    僕は車の中で踏切で止まった時目の前を電車がゴオオーて走るの見るの好きですw
    急いでる時に警報機で止められると(;゚Д゚)てなるけどでも電車が通過していくととワクワクに
    変わってじーっと見てしまいますw中の乗客迄見てたりw
    撮り鉄ファンというほどではないけど電車好きですよ~(^-^)見るのも乗るのも(・∀・)ウン!!
    たまにいつも走る電車と違う何か豪華な電車が走る時あるんですよ。
    主に車の中でなんだけどその電車を見かけると凄いワクワクでずううっと目で追ってます。
    新幹線て特にワクワクですよね。僕のとこ通らないけどー(・´з`・)
    「鬼滅の刃」の映画放映開始の時に炭治郎たちのラッピング列車が走ってたんですよ。
    僕のとこは通らないから見に行きたかったですー(≧▽≦)
    ちなみに・・・飛行機も大好きです(≧▽≦)

    今日は東西で気温が違うみたいですね
    こっちは平年並みに戻ったのかな?日中気温予報は22℃と先週よりは下がりました。
    過ごしやすくなりそうです(^-^)
    アリスさんとこはどうでしょうか?
    先週より気温下がるようなので朝晩温かく風邪など気を付けてお過ごし下さいね。
    今日もアリスさんにとってハッピーな一週間のスタートになりますように☆(*´▽`*)
    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 08:49:49

    ハニーピーチさん

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はハニーピーチさんの所もいいお天気だったんですね(^-^)
    1周忌の御法要を快晴の日に過ごされた事は気持ちも少しずつ前向きにさせてくれると思います。
    元気にお仕事をされてる中で倒れられて・・・それは急過ぎましたね(´・ω・`)
    現実を受け入れるにも気持ちがきっと追いつかなかったと思います。
    ハニーピーチさんもこの一年間いっぱいいろいろ考えるとこもあったりしながら
    一日一日過ごされて来られたんですね。
    元気なお姿でフワっと現れてくれそうな・・またいつか会える感じの気持ちもありますよね。
    一年があっという間に感じられたと思います。
    受け入れることは時間の流れと共に自然と向き合えるようになると思うので
    焦らないでゆっくりと前に進んでくださいね。

    ハニーピーチさん今日お休みなんですね。
    月一回の通院日なんですね。道中気を付けていってらっしゃいです(・ω・)ノブンブン
    今週もハニーピーチさんにハッピーな出来事いっぱいの月曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 08:38:11

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はすみれさんも早起きされたんですね。
    僕も日曜日も早起きしてます~て!デジモン見る為に・・・( ゚Д゚)オイw
    僕のようなお気楽な目的の早起きと違うってー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こっちも昨日はいいお天気だったけど風がビュービュー強かったです。
    お昼は日差しが当たると暑いけど風が吹くと心地よかったです(^-^)
    朝晩は冷たい風でした(。•ㅅ•。)うん
    今日からまた一週間の始まり月曜日ですね(^-^)
    すみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
    ニコ店もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    僕も後程今日も4皿ご支援向かいまーす三(/・ω・)/ワーイ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 08:31:11

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今朝ZIPで北海道に季節外れの雪が降ってるという一面真っ白な映像見て驚きました( ゚Д゚)
    桜も咲き始めたのにまた雪って・・・体調ついていけないですよね(´・ω・`)
    路面も凍結してる恐れとか言ってたのでキラキラPさんも移動の時は気を付けて(・ω・)ノブンブン
    キラキラPさんとこ今日も寒そうだけど・・・
    キラキラPさんの心はハッピーな一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 08:26:12

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日も予定通り大掃除頑張られた一日だったんですね(^-^)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    確かに大掃除してへとへとなってからも今度は晩御飯を考えるのはしんどいですね(;´・ω・)
    僕だったら作る気力なくなって、とりまお菓子で済ませてしまいそうです(;・∀・)
    相棒の神田が聞いたらコラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッて怒られますねwきっとw

    まっ赤なりんごさんはそういうわけにはいかない・・・(゚д゚)(。_。)ウン
    なのでまっ赤なりんごさんのようにお家の事もしっかりされる方々凄い!!と
    尊敬なのです(*´▽`*)
    ご家族も感謝ですね(´ー`*)ウンウン

    今日からまた一週間の始まりですね。早くも4月最終ですよ~
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    そして僕の言葉で真っ赤なりんごさんが元気になってくれるって!
    お役に立てて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もまっ赤なりんごさんにとって素敵な一週間になりますように☆
    ハッピーなスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • アリス

    アリス

    2021/04/26 00:18:45

    総悟さん、こんばんは。
    今夜は、寒いですね。

    先週お話した、クルクル回るワンコですが、他の方に聞くと理由が分かりました。
    右から左の電車だけに反応するのは、その方向が電車がワンコに近いから、でした。
    左から右方向は、ワンコから電車遠いから、みたいです。
    やはり、電車は近い方が迫力ありますよね。
    私も近い方がいいと思います。
    特急になると、とても早いです。
    アッという間、です。
    総悟さんは、電車好きですか?

    今週もよろしくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/04/25 21:18:50

    総悟さん今晩は。

    何時もいいね&コメありがとうございますm(__)m
    今日は良いお天気に恵まれて、1周忌の法要も無事に終わりました。
    ほんとあっという間の1年でした。
    仕事中に倒れてそのまま逝ってしまったので
    元気な姿しか脳裏に無く1年経っても居なくなった事がまだ嘘の様で…
    まあ生きてる者の運命なので受け入れないとですよね(´-ω-`)
    明日もお休みで月1の通院日です。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/04/25 21:09:41

    こんばんは~
    今日もありがとうございます♪
    朝早くから行動したので早くに帰れました~
    今風が強くて寒いです~ 
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)


  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 21:03:58

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    きーちゃん(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリナサイー♪♪

    長距離運転(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    高速道路走るとめっちゃ虫とかぶつかってきて汚れちゃいますよね(;・∀・)
    今日快晴で洗車日和でよかった~そして洗車も(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

    僕の方は昨日駐車場の敷地外のサクランボまっ赤に実ってましたよ~(*´▽`*)
    今朝また見たらメジロさんは来てなかったけどスズメさん来てましたw
    よく見ると実をついばんだ跡もチラホラ。鳥さんの美味しいおやつですね(^-^)
    あとね昨日「エレナ」ってゾウさんマークのスーパーでハトシ見つけましたよ~
    早速昨日晩御飯に買ってトースターで温めて食べたら美味しかったです~(≧▽≦)
    衣サクサクで間に海老たっぷりのすり身が挟んであってプリプリ歯ごたえで海老の甘みもあって
    ボリューミーでお腹満足なりました(*´ω`*)あれ?食リポ上手く書けてる?(;・∀・)

    「リコカツ」見てますよ~
    瑛太の自衛官役めっちゃハマってますよね!
    あれ?この俳優さんってこんな熱かったっけ?て元がどんなだったか忘れちゃうくらい(;・∀・)
    凄すぎる( ゚Д゚)!毎朝早起きして家訓を一緒に復唱して唱えるとかー(ヾノ・∀・`)ムリムリて
    先週びっくり三昧でしたw北川景子もそりゃついてけんわーてw
    しかもお互いの両親も離婚切り出してるし・・・先に言われて言いそびれるし・・・
    もう本人達より周りが先にドタバタですよね(;・∀・)
    でも昨日はまたお互いに思いやれるシーンがあって。何か良い感じになってましたね。
    あのキャンプ場で北川景子を山道に置き去りにしていった女性にちょいとムカw
    でもそのおかげで瑛太といい感じの空気が戻ってきてw
    嫌がらせってやっぱりやっちゃあかんですよね~(゚д゚)(。_。)ウン

    日曜日は夕方になって笑点やサザエさんが始まると「あー休日が終わったなあ」て
    気分になります(;・∀・)
    明日からまた一週間の始まり月曜日ですね。
    コロナもまた新規感染者こっちも二桁になってきましたね。
    お互いに気を付けましょうね(^-^)
    明日もきーちゃんにとってハッピーな一週間のスタートの月曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 20:42:43

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    結さんにとって昨日は大きなイベントで緊張もいっぱいだったでしょうから
    今日はほっと一安心された一日を過ごされたんですね(*´ω`*)
    充実された日曜日を過ごされたようでよかったです(´ー`*)ウンウン

    パッチワークって色々な柄の布をそれぞれ縫い合わせて作るんですよね。
    僕から見たら凄い大変な作業のようなイメージなので結さんそれを
    一晩で作り上げるって凄いです~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    物作りって出来上がった時、自分で作り上げた時でないと味わえない達成感って
    ありますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも今日はいいお天気でお昼は日差しが当たるとこは暑かったですよ~
    でも風が吹くと涼しかったです。
    今週は気温も平年並みに戻る~て先週天気予報で言ってたけど・・・どうかなあ?
    僕も半袖Tシャツをもう少し取りだそうかと思ってます。

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日からまた一週間の始まりですね~そして4月も最終の一週間( ゚Д゚)ハヤ!
    明日も結さんにとってハッピーな月曜日で一週間のスタートになりますように☆



  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 20:31:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こっちは朝からいいお天気でお昼は車の中や日差しが当たると暑い位でしたよ~
    風が凄いビュービュー吹いてました。日中風が吹くと涼しく心地いい一日でしたよ(^-^)
    そ・・・そうかな?(〃▽〃)調子乗っちゃうよ~(∀`*ゞ)エヘヘ 嘘w(ヾノ・∀・`)乗らナイナイw
    きぃさんに褒めて貰えてめちゃ嬉しいとです~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

    「コントが始まる」は昨日のは先週に続いて三人が当時想っていた事をそれぞれの視点で
    描かれてましたね(^-^)喧嘩も本気でしてお互いにすれ違ってるけど本音をその場で
    言い合える友情関係ってなかなかないと思います(。•ㅅ•。)うん
    菅田将暉の役のがちょっと意地っ張りなっちゃっててw僕と相棒のマジ喧嘩の風景と重なって
    見えたの何でだろう?w有村架純ちゃんの存在が3人のすれ違いを上手く戻してくれましたね。
    また最後のとこで5人でお酒飲みながら語り合うシーンよかったです(^-^)
    来週はどんな展開になるんでしょうね?楽しみ(^-^)
    チラっと中村倫也出てましたねw髪型も変えてたけどあの声ですぐわかりました。

    サッポロ一番ラーメンのCMは竹内結子さんがずっとしてて好きだったんだけど(´・ω・`)
    あれからやっと最近キスマイ二人がCM引き継いで始まりましたね(^-^)
    CM自体をしっかり画面まだ見てないんですよ~あってるなあって耳で聞いてて画面見てない時
    ばかりで(;・∀・)
    柴ワンちゃんも出るんですね!今度あったらしっかり画面もチェックします(・∀・)ウン!!

    今夜は「ネメシス」見るですよ!しっかり起きてw
    その前の今日からスタートする「ドラゴン桜」も見ますよ~(*´▽`*)
    このドラマ前にもあったみたいだけど前回のは見てなかったんですよ~
    阿部寛の日9だと下町でロケット作るイメージだけどw
    今回は先生役だっけ?とりま見てみます(*^▽^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お互いキャンディいっぱい販売しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早いものでまた明日から一週間の始まり始まりです~(/・ω・)/
    きぃさんもハッピーな一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいね(^-^)


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/25 20:20:03

    ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ帰宅時に霙が降るし最悪じゃ~(=´xx`=)o[ショボーン]

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/04/25 19:34:34

    こんばんは。
    今日も大掃除の1日でした。
    普段の付けが溜まって、様々気になるところばかり。
    食事の事もこれから考えなければならないので頭が痛いところです。
    こういう時代じゃなければ、美味しいお店にと思うのですが。

    総悟さんの言葉に元気を貰って明日から仕事頑張ります。

    総悟さんもお身体気を付けてね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/04/25 16:30:03

    こんにちは^^総悟さん

    ただいま~~~
    お出掛け中もニコみせ訪問ありがとうございました(^^♪

    今日も今日とて快晴
    良いお天気ですね^^
    高速で出掛けてたので愛車がすごい事になってて、洗車には持って来いでした(笑)
    普段はちょい乗りばかりで、今回、久々 長距離運転でした
    めちゃめちゃ疲れるだろうな~と思ってましたが、思ってた程でもなくホッ(^^♪
    と言いながら、洗車後は明日に備えて充電してました(体力温存= ゴロゴロw)

    ドラマ、イチケイも着飾るには。。。も面白いですね♬
    もう一つ リコカツもめちゃ面白いですね
    見てますか~~~?
    瑛太の役にはまり込んでる自衛官役が面白くて言葉使いや会話も笑えます!(^^)!
    北川景子もただの美人ではなく 怒りを顔や態度で現す
    その怒り分かる~~ぅ
    『あるある』『(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪』と納得してしまいます^^
    もしも、見てなかったらお勧めです

    日曜日の夕方は何だかサミシイ
    (やっぱり休日前の夕方が一番ワクワクしますね)
    でも、また明日から新しい週^^
    早いもので4月もラストの週になりますね 

    クラスターがあちこちで発生していますが体に気を付けて良い週になりますように♬

  • 結

    2021/04/25 15:27:40

    総悟さん、こんにちは(^ー^)~

    今日は、いつもよりはほっとしたような朝でした

    いつもコーデをほめてくださってありがとうございます^^。

    昨夜のうちにパッチワークで作った小物入れもできましたし、

    今日もSPへ行った以外は、趣味三昧です、

    こう連日暑さが続くと、近々衣替えも必要かも?

    今日も素敵な休日を過ごしてくださいね。

    いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/25 14:35:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午後から雨予報でしたが
    まだなんとか晴れています。
    気温は適温でーす(#^.^#)

    総悟さんが書いてくれる返事はそれぞれに合わせて
    丁寧だからこそ、皆書いてくれるんですよ~
    本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    「コントが始まる」はどうでした?(笑)
    神木隆之介くんは、心の声がマジやばいね~
    橋の上に立ってる時もドキドキしましたよ(笑)
    長い付き合いの3人思いは通じ合ってるんだね(´艸`*)
    ただ表現が皆違うだけで♪

    最近サンヨー食品のサッポロ一番 ラーメンのCM
    キスマイの藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんがやってるのですが~
    カワイイ柴わんこが出て来るの~♡
    釘づけです(#^.^#)

    今夜は「ネメシス」観ましょうかwww

    それでは今日もステキな日になりますように♪
    キャンディ販売頑張りましょう!

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 13:28:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    「天気予報で晴れって言ってたじゃん!!(・´з`・)」
    て、経験僕もあるあるですよ~
    晴れって予報なのに一日曇ってたり・・・
    なので僕もお空を見上げる事ありますよ~
    曇りの予報が逆に晴れて来たり(;・∀・)
    一番最悪なのは「曇り時々晴れ」予報を信じて車洗ってワックスかけようか~て
    水滴拭き上げてきた段階で晴れるどころか雨がポツポツ降ってきてザーーーて
    どしゃ降り来た時はさすがにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンて経験有りです~(;・∀・)

    お布団も干してて雨さえ降らなければまだセーフですよね。
    ミルクさんとこ晴れてきたかな?
    日差しも暑い位だからお昼からでもお布団フカフカなりますね(*´ω`*)

    最後までちゃんとお付き合いしてましたよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ミルクさんもハッピーな日曜日になりますように☆
    今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/25 09:53:07

    こんにちは(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    昨日は過ごしやすいって言ってたのに お昼から以上に暑くなったよ
    今日も朝から晴れていたんだけど お布団干したら曇ってきたわ(~_~メ)
    あ~変な天気やな~って言いながら どうしようか考えてたんだけど
    しょうがないから入れたんだわ(;'∀')
    なんとなぁ 入れた途端お空が...
    嘘でしょう 曇ってたのに晴れてきたよ 何の嫌がらせなの?
    ミルクが何をしたって言うのですか?家族は苦笑いしてるよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    窓開けて見てるんだよね 今から又出すけどどうかなって聞くと 返事なし(~_~メ)
    何か言ってよって言うつもりだったけど ゴックン飲み込んだ(笑)

    今から又挑戦するから どうなるかお楽しみにね(^▽^)/
    そんな結果要らねえよって言わないの 皆巻き添えにするよ~
    お付き合いくださりありがとうm(__)mしてないよってか(´;ω;`)ウゥゥ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 06:28:34

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    気温も平年並みに落ち着いてきてるようですね(^-^)
    今日もこっちお天気晴れでお昼は暖かくなるけどこっちも朝はひんやりします(´・ω・)(・ω・`)ネー
    クリーニング僕も出しておいて受け取り忘れがちなります(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウンもりあさんも忘れないように受け取り行かないとです~(/・ω・)/テテテ♪

    ありがとうございます(*´▽`*)
    もりあさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 06:24:02

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご訪問頂けて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お仕事忙しいんですね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    お仕事忙しいのは良い事だと言いますけどまっ赤なりんごさんの体調も大事に気を付けて
    ファイトですよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    昨日はお家の大掃除頑張られたんですね!そして今日も大掃除!?( ゚Д゚)ウヒョ!
    休憩も取りながら頑張って下さいね ^^) _旦~~
    お天気今日こっちも快晴のようです(^-^)
    (´ー`*)ウンウンお天気いいといろいろヤル気も出て気持ちも上がりますね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    連休初めてお嫁さんが来られるんですね!もう連休もすぐそこまで来てますね。
    今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もまっ赤なりんごさんにハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 06:13:10

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は結さん一家に素敵な一日になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    娘さんのお相手の方も緊張されてたんじゃないでしょうか?
    お互いに緊張ほぐれた時そこからお話もしやすくなって
    和やかな雰囲気になると思います(´ー`*)ウンウン
    お相手の方も娘さんのご両親である結さんにご挨拶出来て一安心されたかな?
    これから長いお付き合いになりますから賑やかになってお話もいろいろ出来るの
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お店もオーダーストップまで間に合ってよかったですね(^-^)
    せっかく来てても間に合わない人達もいたんですね(´・ω・`)

    娘さんは今日はお友達と一緒なんですね(^-^)
    結さんも昨日に続いてハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 06:04:45

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で「でんごんばーん14」出来ました。
    ちょころねさん始め皆さんの温かいコメント頂けて凄い嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のお返事でも元気になって貰えたりちょっとハッピーな気持ちになって貰えたりだったら
    お役に立ててるかなて思えて嬉しいなあ(*´ω`*)
    ちょこころねさんにそう言って貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    抱っこのクマさんはガーデンの合成で出来た子ですよ~(*´▽`*)
    お花は何だったかもう忘れちゃったけど(;・∀・)エヘ

    イベントお互い頑張りましょうね(/・ω・)/ファイト~♪
    今日もちょこころねさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 05:56:55

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ( ゚Д゚)ウヒャ!やはり緊急事態宣言前の日で皆さん殺到されたんでしょうね(;´・ω・)
    そして今日から3回目の緊急事態宣言に入りますね。
    今回は厳しめの宣言のようなのでお店の人達もだけどすずらんさん達お住まいの方々も
    しばらくいろいろと不便だったりすると思いますけど・・・(´・ω・`)
    すずらんさんも感染ないように体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    大根の煮物美味しそう~(≧▽≦)大根も時期ももうすぐ終わり頃でしょうか?
    出ている今のうちにいろいろと食べたいですね(^-^)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/25 05:53:20

    (○ゝз・)b⌒☆オハッ
    朝はまだ寒いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    クリーニングを頼んでいるから
    受け取りに行くのを忘れないと(;´・ω・)
    良い週末を~

  • 総悟

    総悟

    2021/04/25 05:50:39

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は忙しい一日だったみたいで(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    今日もお仕事ですか?無理ないようファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日もキラキラPさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/04/24 23:14:57

    こんばんは。
    仕事が忙しくてソファーでうたた寝の毎日でした。
    今日は良いお天気で大掃除・・・
    お天気が良いと気分が違いますね。
    明日も大掃除頑張ります。
    連休にお嫁さんが初めて我が家に帰省するので今からドキドキです。

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 21:03:05

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)ゆあさん始めコメント下さる皆さんのお陰ですよ~(*´▽`*)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも朝は肌寒かったけどお昼は曇ってたからか暑すぎずちょうどいい感じでした。
    お家の中って外と気温差でますよね。
    暑いようでかと思ったら冷えて来たり・・・
    僕も半袖冷えてきたら長袖羽織って暑くなったら半袖とお家の中では繰り返してますw
    夏になれば屋内が逆にクーラーで冷えてしまうので羽織りもの必須です(;´・ω・)

    遊園地懐かしいです~
    僕しばらく行ってないなあ・・・
    熊本県の三井グリーンランドと東京ディズニーランド行った位です。
    スペースマウンテン僕も乗りました~
    あれは最初いきなりダーーーと加速して落ちないで緩やかに落ち始めません?
    僕余裕こいて周りを眺めてたらいきなりダーーーーーーーっとなって
    不意打ち食らった気持ちになった記憶がー( ゚Д゚)ヒョエ!!!
    回転しながら落ちるとか真下にぎゅーんと落ちるアトラクションは(ヾノ・∀・`)ムリムリー
    高所恐怖症なんだけど観覧車は好きですw景色が一望できてワクワクします(∩´∀`)∩ワーイ
    話してたら遊園地も行きたくなりますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    まずは2週間後今よりコロナが落ち着いてきてるといいですね(^-^)
    ゆあさんも体調に気を付けて元気にハッピーな日曜日をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 20:47:52

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ホットケーキ~♪ホットケーキ~♪(∩´∀`)∩
    お店のも美味しいけど僕はお家で手作りのが好きです~(*´ω`*)
    でも自分で焼いたら…焦げたりえらいこっちゃなるけど(;・∀・)エヘ不器用ですーw
    蜂蜜かけて食べるの美味しいですよね~(≧▽≦)

    いよいよ明日から東京は3回目の緊急事態宣言発令ですね(´・ω・`)
    2回目より厳しめでGWまるまる期間内に入っちゃってるし・・・
    帰省したくてもやむを得ず諦めてる人達もいっぱいでしょうね(´・ω・`)
    今回の緊急事態宣言発令で二週間後新規感染者が減って来るといいけど。
    変異種が気になるとこですよね(;´・ω・)
    るるたんさんもステイホーム生活ストレスになるかもだけど・・・
    少しでも何か楽しい事見つかって気持ちが楽に過ごせるといいですね。
    しんどい時はいつもで気軽にここ遊びに来て下さいね(^-^)
    体調も気を付けてるるたんさんの心の中はハッピーな日曜日になりますように☆

  • 結

    2021/04/24 20:40:53

    こんばんは(^0^)~~♪~(^0^)~♪~

    先ほど帰ってきました。若いけど優しいしっかりした人の様です。

    近くでランチを食べたらしく、14時半ごろに来てくれました。

    スイーツを食べて少しお話をして、お互いに少し休憩をして
    コロナの時短営業のこともあり、少し早めに夕食に出かけましたが

    街中が静かでしたね。。。人があまりいなくて^^;

    ラストオーダーが19時半までで

    私たちは良い時間に入れてよかったです。
    並んでいらっしゃる中には食べられない方もいましたよ。

    娘はもう一泊し彼と明日は南知多の方へ友達にも報告がてら

     一緒にランチを食べるようです。

    はぁ~~聊か緊張して疲れましたが、ホットしました。

    いい好青年で、娘も幸せになれそうです(^ー^*)

    総悟さんも、明日も素敵な休日となりますように。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 20:37:11

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕の方もいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんとこ明日お天気悪いんですね(´・ω・`)
    コロナ対策と共に気を付けてお出かけ行ってきてくださいね(・ω・)ノブンブン♪

    ありがとうございます(*´▽`*)明日僕も午前中愛犬と共にお出かけです~(/・ω・)/ワーイ♪
    明日もすみれさんにとってお出かけ先でもハッピーな日曜日になりますように☆(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 20:31:40

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ確かにwももみゃ永遠の厨2だったなw
    まさかのここで、ももみゃ引っ張り出されるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (。´・ω・)ん?今「無惨」て自ら言った?w
    デカンダ仕様の毛無辻無惨だったっけ?
    俺忘れてたよ~(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 20:27:30

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    お蔭様で「でんごんばーん14」出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんを始め皆様の温かいコメント頂けること本当嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    お返事書くの楽しくてでも文章が下手なものでついつい僕長くなってしまってます(;・∀・)

    能古島読めたですよ(`・∀・´)エッヘン!!
    ていうか前も話したけどちょうど何かの番組で見て初めて知りましたw
    アイランドパークて公園の一面のお花はめちゃ綺麗でしょうね(≧▽≦)
    海水浴も絶対浜辺や海自体も綺麗なんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
    きぃさん遠足等で数回行かれた事あるんですね(*´ω`*)いいなあ

    嬉野温泉きぃさんも一度入られた事あるんですね(^-^)
    話した僕も実はもうしばらく行ってないです。温泉自体行ってないなあ(´・ω・`)

    大賀さんマジで架純ちゃんを好きなんですね!それは先入観入って見ちゃいますね。
    前回の年末のコンビニスイーツのあのドラマでは主役の森七菜ちゃんに片想いして
    一時お付き合い迄いったけど土壇場でフラれちゃう役だったですよね。
    その前には「今日から俺は」の今井役でめちゃ面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    演技の幅広い俳優さんですよね(^-^)
    僕も今日見ますよ~コントやめると言ってからの展開がどうなるか・・?
    予告CMではもめてるシーンありましたね~

    明日からいよいよ4都府県緊急事態宣言発令ですね(´・ω・`)
    東京はもう3回目・・・前回よりかなり厳しめになってますよね。
    去年の時と比べるとワクチン出来たからか危機感が確かに薄れてるような気もします。
    でもウィルスは変異種出てきて医療崩壊も起こりかねない危機は変わらず・・・
    だけど宣言出されるときぃさんの言うように飲食業界やお店経営の人達が大変ですよね。
    何年先になるかわからないけど早くこの大変な世の中が元通りになる日が
    来てほしいですね。

    (゚д゚)(。_。)ウン リアは大変だけどここニコタは関係なく遊べますし少しでも楽しく
    過ごしましょうね(^-^)
    お店お互い頑張りましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    きぃさんも体調気を付けて元気にハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/24 19:17:11

    伝言板早くも14つ目ですか(*'ω'*)大人気ですね~。
    素敵なお返事が返ってくるので皆さんつい書き込みに来ちゃうんでしょうね(#^^#)❤
    クマさんくっついててかわいいですね~(*^▽^*)
    イベントマイペースで楽しく参加してます。
    またお邪魔しますね~♬

  • すずらん

    すずらん

    2021/04/24 19:17:05

    こんばんわ!
    ホームセンター混んでました( ゚Д゚)大根の煮物作りました
    明日から緊急事態宣言ですね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/24 18:42:53

    昨日はゴロゴロ((o_△_)o)今日は買い出しに病院送迎と忙しいのぅぅ!! o(≧~≦)o

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/24 16:48:48

    総悟さん、こんにちはー。
    新しい伝言板にかわるペース、早いですね。さすがです~。(*'▽')
    遅くなりましたが、おめでとうございます。

    今日はめちゃ爽やかな日。家の中にいたら寒くなったり暑くなったりして、長袖→半袖→また長袖と・・・。
    こんなに爽やかな日なのに、どこかに行きたいけど…。
    (∩´∀`)∩ワーイ!ってなるような・・・。
    たまには、遊園地w(・´з`・)
    絶叫マシーンに乗ると、スッキリと・・・ってあれは苦手だった。(≧▽≦)
    あ、TDLのスペースマウンテンは全然OK。スピード感がいいです♪
    回転して落ちるのは✖です。ムリ!ムリ!

    総悟さんはいかがですか。(*´ω`)
    ステキな休日をお過ごしくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/04/24 14:38:04

    こんにちは♪
    食パンを切らしていたので、朝ごはんはホットケーキにしました(*´∀`*)
    ホットケーキにかけるのはメープルシロップの方が好きだけど、沢山残ってるので蜂蜜w

    明日からまた緊急事態宣言なので、出来る限りの引きこもり生活です(´Д` )
    出ていないときも近所のスーパーか公園くらいしか行かないといえば行かないけど^ ^;
    それでも心持ちは違ってくるよね!
    少しでも新規感染者の人数が減るといいけどなー(つД`)

    では〜よい週末を♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/04/24 14:31:41

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪日記コメもありがとうございました(^^♪
    明日お天気悪そうですがちょっとお出かけしてきます。コロナ対策もしますぅ~
    総悟さんも楽しい休日にしてくださいね。4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 神田

    神田

    2021/04/24 13:57:16

    あwwww
    14だったかーーw
    (´。・д人)ゴメンヨゥ...
    14は自称ももひの年齢だったなーーww

    いあいあww
    パワハラちゃうからーーw
    パワハラ会議は無惨だけどーww

    ってごらああああああああ!!!!
    ラップ調で歌うなーーww

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/24 13:46:06

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん14開設おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    凄いスピードですね♪
    頑張って書いて下さいね(/・ω・)/

    能古島読めたんですね~(^^♪
    福岡の愛宕浜と言う所から小さめのフェリーに乗って(15分位)行く福岡湾内にある
    島ですが。
    高校の遠足で行ったり、家族で行ったり
    ちょっとした旅気分になれる所なんです☆彡
    アイランドパークという公園のような場所があって
    四季折々の花が植えられて特に秋のコスモスは圧巻です♪
    海水浴にも行ったなぁ~

    嬉野温泉入ったことあるんですね(´艸`*)
    私も1度だけ入りましたwww
    残念ながら総悟さんが言うツルツル感までは覚えていませんが(+o+)

    今夜は「コントが始まる」ですね~
    太賀くんが架純ちゃんのことマジで好きだと言ってたので
    先入観が入ってしまいますが、同年代のリアなドラマが観られるという
    面白さが追加されます(笑)

    3度目の緊急事態宣言ですが、だんだん効果無いように思います。
    お店の方々が大変な思いをされてるだけのような・・・
    ウィルスも変異してきて
    ワクチン接種打つ頃にはあまり効かないように
    なってるかもしれませんね(^▽^;)
    どうなっていくのやら…

    まぁここではキャンディー販売に頑張りましょうね(笑)
    良い週末を過ごしてください♬
    少しひんやりしますので、体調気をつけてね(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 13:40:05

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お蔭様で「でんごんばーん14」開設出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださん始め皆様の温かいコメントに感謝です(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

    こっちも朝は曇ってたけど今晴れて来て明日は晴れ予報になってましたよ~
    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんもハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    相棒・・・ちょうどあきりださんのコメントの下でウロウロしてますよw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 13:35:22

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (・ε・)プップクプー「でんごんばーん14」でーす(・ω・)
    でもお祝いコメありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    てかさ~そもそもさ~その伝言板の数字と俺の年齢のかけ離れって何~!?
    例えがさ~もうこれパワハラだよね~?(・´з`・)
    ↑坂上さん風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    乳児・・・にゅうじ・・・デカンダは~
    HEY!HEY!NEW爺!d(*・ω・*)b♪
    とラップを歌った。

    なるほどね(・∀・)ニヤニヤ
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 13:21:34

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ( ゚Д゚)ウヒョ!今朝まで最終お掃除(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    そしてちょうど今の時間帯かな?
    ご挨拶に来られててご家族でお迎えして緊張しながら皆さんお話されてる頃でしょうか?
    緊張が解けて和やかな雰囲気になるといいですね(^-^)
    夕方はお外でお食事なんですね。
    コロナ感染等気を付けてそして楽しんで来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ご主人さんお顔に出されてないだけでやっぱり寂しい気持ちあるかと・・・
    今日が結さん御家族にとってまた素敵な一日の想い出になりますように☆

    誤字の方大丈夫ですよ~ちゃんと察して読めました(゚д゚)(。_。)ウン
    誤字は相棒がスペシャリストなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    「でんごんばーん14」お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    結さんを始め皆様の温かいお声かけのおかげで14個目も開設できました。
    本当に楽しくて感謝してます(人''▽`)ありがとう☆

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    結さんも今日と明日とハッピーな週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/04/24 10:22:49

    こんにちわ~
    伝言板 14。
    (o^ー゚)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    土日もお天気が良さそうですね~
    素敵な週末を過ごしてね♪
    相棒さんにも、ヨロシクです^^

  • 神田

    神田

    2021/04/24 10:18:50

    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

    いつのまにか伝言板13開設ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    またまたまたまたまたちびっこの年齢からかけ離れすぎてきたなーw
    乳児と中学生くらいになっちまったなwwwꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

    (○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

  • 結

    2021/04/24 09:10:43

    追記

    >この一週間は怒涛の一周案でした~夫はまったく意に介していないような?ですが

    この1週間は怒涛の一週間でした~です。

    誤字があったようです、失礼しました。

  • 結

    2021/04/24 09:05:24

    追記

    ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

    伝言板14個目おめでとうさんです(^-^人)(^-^人)~~

  • 結

    2021/04/24 09:03:20

    おはようさんです、(^0^)~~♪(^0^)~~♪

    今朝は最終チェックをしつつ、キッチンの壁面を掃除したら

    スイーツを買いに行って。お昼すぎにいらっしゃるので

    お話をして、夕食は一緒に外でするんですよ^^

    この一週間は怒涛の一周案でした~夫はまったく意に介していないような?ですが

    でも、やはり寂しいんでしょうね。^^;

    そうなんですね~私も今は上限いっぱいにいますが、無料コインや課金を利用して
    チョコチョコ増やしていったんですよ。一度にはやはり無理ですよね。

    ガチャチケットもコツコツキラキラを貯めて行けば1か月でも結構
    ゲットできますもんね。

    今週も総悟さんに素敵な週末となりますように(^-^人)~~♪

    いつも温かいコメント感謝(^ー^*)です~~(^ー^*)
    今日は深夜巡回をしましたので(総悟さんや、神田さん、も)

    伝言板や、日記などのコメント、ガーデンが中心になるかと。。。

     よろしくお願いします(_ _*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 08:53:39

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちも今日は曇りのち晴れ予報だからか今曇ってます。
    お昼から晴れて来るかなあ?
    気温も平年並みに落ち着いてくるみたいですね(^-^)
    今は過ごしやすい時期だからよかったです~(゚д゚)(。_。)ウン

    ミルクさん今日はご実家に帰られるんですね。
    自転車では1時間・・・けっこう遠いですよね(´・ω・`)
    電動だとまだ楽なのかな?
    電車はこのご時世だから空いてるとこあればいいけど密になると怖いですもんね(´・ω・`)
    自転車より電車のが楽で速いから感染対策しっかりして密を避けつつ気をつけて
    後はアルコール消毒を万全にしたらどうかなあ?
    自転車で移動を選択の時は事故など合わないよう十分気を付けて下さいね(^-^)

    ミルクさんの一人劇場?楽しく読んじゃってますよ~(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    ミルクさんもハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 08:44:37

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    ニコ店お互い頑張りましょうね(^-^)
    明日から4都府県でコロナ緊急事態宣言発令てまた大変な状況になってきたけど
    もりあさんも体調気を付けてハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 08:40:58

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「総悟のでんごんばーん14」1番目コメントヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    なんちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
    ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいや全然そんな事ないですよ~
    順番なんて気にしないでいつでも気軽に書いてくださいね(^-^)
    僕がめっちゃ喜ぶだけですよ~(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡

    店イベ今回は2500皿といつもより高め設定だけど期間も長めなので
    お互い毎日コツコツ頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    勿論僕も相棒もご支援お伺いしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    お店の開け忘れ僕もやっちゃったことよくあります(゚д゚)(。_。)ウン
    ホーム画面に人数が表示されるじゃないですか?
    それが何にもないからおかしいなあと店行って見たら
    closeのままやったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・あるあるですね(´・ω・`)
    イベ期間中は特にこれだけはミスらないように気を付けないとーて僕も心がけてます(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お互いミスも無いように頑張りましょう(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ゆあさんもハッピーいっぱいな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 08:29:32

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「でんごんばーん13」お陰様でいっぱいになったのでお返事をこちらで書かせて頂いてます~♪
    結さんを始め温かいコメントを下さる皆様に感謝です(*´▽`*)

    結さんのお話を聞いて確かにガチャを数回回してこけちゃうよりもその分ペンギンさんを
    少しずつ増やしたら効率良くなりますね(^-^)
    僕も今日もちょっとペンギン増やしました。
    これで材料がもちっと発注増えるから料理も増えますね(^-^)

    僕も課金は月一回これだけって決めたペースでする位です。
    なのでコーデアイテムもどれもこれもお洒落で素敵なの毎週出て来るけど・・・
    僕は動物系出てきちゃうとついついGETしちゃいます(;・∀・)エヘ
    あとはコーデ広場等で皆様のコーデを拝見して楽しんでます(*´ω`*)
    結さんのコーデも毎日お洒落で楽しみにしてますよ(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日は娘さんの婚約者さんがお家に挨拶に来られるんですね。
    和やかで素敵な想い出になる一日をお過ごし下さいね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    お返事とかは結さんのペースで全然こっち大丈夫ですよ~(*^▽^*)
    4都府県に明日から緊急事態宣言発令でコロナが大変な状況になってきましたけど
    結さんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    結さんにとって素敵な週末になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 08:16:06

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    有難いことに「でんごんばーん14」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「でんごんばーん13」で頂いたお返事こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ

    ニコ店イベント勿論です!!
    ぴあのさんのお店にも相棒と一緒に4皿ご支援伺いますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回はいつもより多めの2500皿と達成数高いけど期間も長めなので
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    ダッフィーちゃんは相棒と出会ってから知ったんですよ~(*´ω`*)
    あ!コレ前にも話したかな?
    それまではディズニーで好きなキャラはスティッチだったんだけど相棒に
    ダッフィーちゃんの事教えて貰ってそいでポーチダッフィーちゃんをお土産に
    送ってくれて実物みたら・・・もうお顔が愛らしくて他のクマさんのぬいぐるみとは
    また違う独特の魅力にイチコロなりました~(≧▽≦)
    僕自身はシー行ったこと無いから相棒から贈って貰ったダッフィーちゃんが僕のお家に
    5体いてくれてますヾ(*´∀`*)ノあと小っちゃいダッフィーちゃんと前のサイトで仲間だった
    お友達から貰った小っちゃいシェリーメイちゃんいますよ~(*´▽`*)
    贈ってくれた相棒の気持ちが嬉しくて大切に飾ってます(^-^)
    いつか東京行く機会出来たらその時はディズニーシー絶対行きたい~(≧▽≦)
    あのおっきなダッフィーちゃんに会いたいですw
    てw風間俊介並みに熱く語ってしまってるー( ゚Д゚)
    ダッフィーチャンネルもチェックしないと~♪

    ご心配ありがとうございます(^-^)
    こっちもコロナ感染者二桁になりました。
    増えだしたらぶわーっと増えるようなので今回の変異は怖いですね(;´・ω・)
    4都府県は明日から厳しめの緊急事態宣言発令ですね。
    ぴあのさんもお出かけ時はコロナ対策万全に気を付けてお過ごし下さいね。
    ぴあのさんにとって楽しい週末になりますように☆

    コーデ褒めて下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    抱っこの青いクマさんはお花のメガ集めて合成して出来た子ですよ~(^-^)
    何のお花だったかはもう覚えてないという・・・( ゚Д゚)

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/24 08:16:01

    こんにちは(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    昨日までは暑くて気温も高かったけど 今は曇ってるよ
    でも22℃迄上がり晴れるらしいよねm(__)m
    平年並みの気温らしいわ

    今日は私用で実家の母のもとに行くんやけど
    コロナやのにブーイング起こりそうやわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    電車は密なるしな 自転車は1時間やしな?
    どっちにしようか考えてるんやけどね

    だれに聞いてるんや そんん勝手に決めてよ
    俺に聞くなよ わかるわけないやろう ってか
    聞く人居てないから聞いたんやで(笑)
    喧嘩売ってないよ 勝ったらあかんよ かうんなら受けましょうか?
    バカなこと又始めてしまった~(。-人-。) ゴメンネいうもやろうって (笑)

    今日も元気よく頑張りましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/24 06:14:57

    ォハョ(◆b'v`)⌒★
    いつも訪問ありがとうございます!
    ニコ店はマイペースでがんばりますwww
    では良い週末を~

  • 総悟

    総悟

    2021/04/23 21:24:35

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも今日は曇ってお日様もやんわりだったからか心地いい風も吹いてきて
    お外も屋内も過ごしやすかったですよ~(*´▽`*)
    イベント目標達成数がいつもより高めだけど日数も長いので
    お互い頑張りましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    とうとう4都府県明後日から緊急事態宣言発令になりましたね(´・ω・`)
    すみれさんもお出かけ時はお気を付けて楽しい週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/23 21:18:23

    梛桜姉さ~~~ん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ梛桜姉さんとこ行くとほっこり嬉しくて壁|´∀`*)ノタダイマ~てなるとです~
    相変わらず「(。•ㅅ•。)うん今から手ー洗ってくっけん待っとってーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」
    みたいな一人ではしゃいでおります(*´ω`*)エヘ

    んとですね・・何日か前に伝言板のとこで僕の前だったかなあ?
    (。´・ω・)ん?もしかして変な人ってこの人かな?て思う書き込みあったんだけど
    ちょっと凄い親し気な感じだったけど一方的な?でも梛桜姉さんと親しい方かも?とか
    思ったり・・・(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン 変な人気分を害する人こちら側からの話を理解してくれない人の事を
    考えるのは時間が勿体ないですよね。その分楽しいこと仲いい人のこと考えた方が気持ちも
    楽しくなりますし僕も同感です(・∀・)ウン!!

    もしかしたら相棒の掌でコロコロコロコロ転がってたとしたら、きっと僕のことだから~
    コロコロ転がりながら相棒の掌をくすぐって遊んでるかもですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それはそれで面白いかもですね(・∀・)ニヤニヤ
    多分ここ相棒見たら「ごらあああ」てまた言ってくるだろうなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕不器用で口笛吹けんとですよ~だから♪~(´ε` )フィーフィフィーてw書いとりますw
    相棒の部屋で仲間内で話してる時もこれで話したら相棒から何故か「可愛い!!」と珍しく
    叫ばれたけど何で?(;・∀・)て思っちゃいました。
    梛桜姉さんが疲れたら僕肩貸すから一緒にトコトコ歩きましょうね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

    鬼滅の刃GW明けまで上映してるんですね♪僕もあと一回行きたいなあ
    500億円もうすぐですよね!突破出来ると嬉しいですね(*´▽`*)
    竹内結子さんは確か9月頃?で一年ですよね(´・ω・`)
    その時、追悼企画とかで映画やドラマ放送あったら僕も見たいです。
    寂しいけど・・・竹内結子さんの演技とあの素敵な笑顔もう一度見たいですね。

    ここで総悟コソコソ話
    梛桜姉さんのコソコソ話聞いてニンマリなっちゃったらしいですよ~(*´ω`*)
    クマさん腹巻は前にインフルエンザなった時相棒からのアドバイスでするように
    なったらしいですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

    いや乳児とか幼児は相棒の口癖だからね←最後善逸風w

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/23 21:11:41

    総悟さん、こんばんはー。
    わわ!もしかして・・・1番??(∩´∀`)∩
    私が1番なんて申し訳ないような~。

    いつもイベ支援いただいてありがとうございます。
    今回の目標は・・・
    達成ももちろんなんですけど、まず、自分のミスをなくしたいです。(;'∀')
    お料理たしたあとに、OPENにするのを忘れたり、アクセ付け忘れしたり・・・
    今回は、ノーミスで行きたいと思います。( ̄▽ ̄)
    がんばりまーす。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/