非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

しろまるくん

30代以上

私がお気に入りで使っているLINEスタンプがしろまるくんです^^

結構たくさんの種類が出ていて、選ぶことが出来ます(*'3゚b)b
イベントスタンプでも出てくることがあります!

いしいともこさんが作っているスタンプで、白い身体丸い頭のゆるキャラ的なスタンプです!
そのゆるさに、いつも癒されています^^
表情のバリエーションは、そんなに多くないイメージです('ε`汗)
なので、表情が豊かなしろまるくんがあると、ついつい使ってしまいます(´ー`* ))))

最近も、貯まったポイントでしろまるくんのスタンプを買いました♪
友人数名に、「新しいスタンプ買ったよー!」と見せびらかしたところ、とある方に「連打して!」と言われ、しるまるくんスタンプを連打しまくりました(笑)
ああ、しろまるくん、可愛いです(酔)

皆さんは、LINEスタンプはどういったものを使ってますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

ちなみにコーデは、ヘアや手持ち、背景などを変えて、ニコ店イベの期間を乗り越えようと思っています^^


#日記広場:30代以上

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/25 12:30:46

    アレクちゃん こんにちは~
    青80弾ね!
    これから探してみよう~っと^^
    有難うね(*^▽^*)
    今日も楽しい1日を~(^o^)丿

  • らん

    らん

    2021/04/24 19:46:59

    こんばんは~!
    28日からのGWお楽しみマシーンイベってどんなアイテムかな?
    着せ替えもあったら良いな♪

    私は楽天の無料パンダスタンプを使ってるよ^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/24 17:12:08

    こんばんは~
    髪飾りはコウモリ?
    白い髪にとっても似合ってますよ^^
    いいねいいね!
    良い週末をお過ごしください♪

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/04/24 11:43:57

    おはようございます。明日試験なので今日だけ勉強します。素敵巡回@

  • まあさん

    まあさん

    2021/04/24 00:36:46

    こんばんは。しろまるくん、いいですね~
    私は、いしいともこさんのスタンプをよく使います
    そしてチコちゃんの「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」もときどき自分にむけて使います
    ぼーっと生きてるもんでww

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/23 23:41:14

    こんばんは~
    4皿ご馳走様でした! 今、源氏パイを食べながら巡回しています。太りますよね・・・

    うち、ラインやってないのです・・・(汗
    スタンプで副業ができるとか、できないとか?

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/04/23 22:31:23

    こんばんは!やっと休みです。レモンサワーで乾杯!素敵@