コーヘイ

重賞予想

日記


【福島牝馬S】
◎ムジカ
○パラスアテナ
▲ミスニューヨーク
☆アブレイズ
△ドナアトラエンテ
△クラヴァシュドール
△シゲルピンクダイヤ

まず馬場は先週の大雨がどう影響するかはわからんけど急遽開催になったこともあってかベースとなる馬場は極端に高速ではないような気はする。標準程度の想定。展開はディアンドルが出てることからドスローはなさそうで恐らく平均の範囲内。◎ムジカは直線の長いコース+高速過ぎひん馬場は力を出しやすい条件。えぴふぁねあい産駒らしく少し気を抜く面はあるみたいやけど能力的にはこの相手でも充分通用するはず。この人気なら期待したい。単勝、馬連、3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/04/24 19:12:24

    ディアンドルを拾えたのは良かったけど◎ムジカは出遅れ+直線で寄られて進路が狭くなる不利で5着。まともなら勝ち負け出来てたのに残念です。ただこのレースで本命予定やったけど除外になったイズジョーノキセキで阪神メインしっかり獲れました。予想のピントは合ってきてる感触はあります☆

    何かもうテレビ観戦に慣れましたねwとはいえ行けるなら行きたいですが。
    ワクチン接種全然進んでませんよね。年内は無理そうw
    それに高齢者でも基礎疾患持ちでもない僕のところまで回ってくる頃には既に国民の多くが接種してるはずなんで、そんな状況で打つ必要あんのかいな?とも思ってます。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/04/24 14:14:49

    クラヴァシュドール取り消しで心配です。ピンクダイヤ応援します☆兄は競馬やらないのかと思いきや、職場にちゃっかり大予言持って行きました(笑)今日は騎手下馬したり取り消したり故障多いみたいですね⁉
    また無観客開催になってしまいましたね(>_<)予防接種も遅れてるみたいで、おばあちゃんのかかりつけ医さん自身もまだ接種できてないみたいですw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/04/24 11:11:06

    クラヴァシュドール取消なのでディアンドル追加の方向で。