ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

発見した

占い

ニコットおみくじ(2021-04-24の運勢)

おみくじ


昨日の日記に書いてた事。
書いてない日記催促ボタンどこいった事件。
解決したのかもしれない。
日記のタブ押したら画面上のほうに黄色い文字で催促山積みになってたYO!

自分の記憶では画面左側にあったような気がするのだが、
俺の記憶の危険が危ない!
つか、見つけたのは嬉しいのだけど、やらなきゃいけない感煽られてるようで、
夏休み終盤を思い出してやっぱ見なければよかったなとか。
めんどくせー奴だな俺w。
全くおみくじの内容には触れてないねww。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/24 19:04:26

    >>まこさん コメントどうもありがとうございます。
    色々わかったらストレスは減るのかもしれないけど、
    わからなかった時のほうが面白かったなんてこともあるんだろうね。

  • まこ

    まこ

    2021/04/24 14:30:58

    与作~トントントーーーン♪
    頑張ってますね^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/24 00:49:24

    いいねしてくれた方さ~んきゅ~