ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから9日目

日記


きょうは大賢者様と少しお話ができました。
あ、異世界じゃなくて、ここの住民の方ねw。

まだ常連さんと言っていいのかわからないけど、
「ここれす」などを通じてのやり取りをさせてもらっている方々の
顔と名前が少しずつ繋がってきた感じが致します。

これは大賢者様との会話の中でもしましたが、
掲示板や日記等のコメントを通じての会話もいいのですが、
やはりちょっと桃足りないミス物足りない感があるんすよねー。

つまり何が言いたいかというとですね。
直接アバターを見ながら、リアルタイムでチャットしたい!
という気持ちが沸々と湧き上がってるのよ俺って事です。

までもですね、そういう状況を考えるとですね、
俺も、いや俺はそれほどでもないけど、皆さんはわりとスケージュール
満載ですよね。リアルでもにこっとでもね。

仮にかなり甘めに考えてですね、相手の方が「ふびん」と
リアルタイムではなしてーなコノヤローと思って頂いてもですね、
どのような連絡手段をとればいいのか、スケジュールの調整は
どうするのか等々問題がたぶん山積みな気が致します。

なんだけども諦めたら速攻で試合終了といいますし、
ちと、与作ミス模索してみようかなーと今考えまして、
専用の日記のコメント欄使ってみようかと。

で、実際やってみて問題洗って、修正可能であれば
本格採用って流れでいってみようかなーと。
運送しようミスうんそうしょう!

にこっとにきて9日目、まだ来てよかったと思ってるYO!



  • ふびん

    ふびん

    2021/04/24 18:59:08

    >>まこさん コメントどうもありがとうございます。
    (   <((●))> _ <((●))>  )「脚だね。」

  • まこ

    まこ

    2021/04/24 14:28:47

    アバター見ながら
    どこ見てんのよ~www
    チャット楽しみは私も同じです
    いろいろと
    難しいけど、ね

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/24 08:24:49

    いいね♪ありがとうございます