ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2178)名作

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名作だ~~♪
「bono、おはよう! ご機嫌じゃないか」
「うん! こねこさんから
 星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具が
 届いたんだ」
「良かったね・・・・・
 あれ~~~~」

「そうなんだ・・・・
 足元に絵の具がこぼれちゃったんだ」
「キラキラ輝いてて綺麗だ」
「そうさ!
 ニコ絵の具はすごく高級なんだᵔᴥᵔ」
「bonoのコーデもなかなかいい感じだ」
「ありがぼの~~~~
 bonoは忙しいからおやつは出せないよ」

「おやつよりbonoの名作が見たい」
「それは残念だ・・・・・」
「もう、売れちゃったの?」
「そんなことはないさ・・・・・」
「じゃ~ 見せてよ」
「残念だけどまだなんだ。
 名作はbonoの頭の中にあるんだ・・・」

71弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具
星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ

(道に迷う)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/25 04:24:16

    暖かくなってbonoは肩掛けコ~トでご機嫌なんだ。
    だってすごくカッコよくて貴熊度アップは確実なんだ。

  • とまと

    とまと

    2021/04/25 00:55:15

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    画家さんコーデもカッコイイと思います。♪

  • you

    you

    2021/04/24 23:51:03

    足元の星色絵の具キラキラ輝いて綺麗ですね(#^^#)
    名作是非観てみたいです☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/24 22:22:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    どんな絵が描けるんでしょう??
    楽しみ~♪

  • onpu

    onpu

    2021/04/24 22:20:29

    名作は遠くにありて思うものですね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/04/24 22:10:23

    今晩は。頭の中の名作は、いつ作品になるのかな?楽しみにしています。
    いい夢が見られるといいですね。おやすみなさい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/24 22:10:23

    良いですなう。

    28日から新イベントなう。

    宜しくお願いします。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/24 22:06:03

    このキラキラの絵の具で描いた作品って
    どんなに素敵でしょうか。
    見てみたいニャ♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/24 21:13:01

    bonoちゃんキラキラ光ったきれいな絵の具だね
    名作は頭の中かぁ 見てみたいなぁ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/24 19:22:13

    きれいな絵の具ですね♪
    星色の絵の具に素敵なマントが
    映えますね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/24 19:05:49

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/04/24 19:00:27

    芸術家bonoさん こんばんにゃ☆彡

    うちはバターチキンカレーなのだー(≧▽≦)ノ …(麻婆豆腐食べたくなってきたw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/24 18:59:38

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪bono殿オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

    ミラクルで熊度アップのパワー溢れる
    コーデを楽しみにしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/24 18:37:31

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    やっぱりかbono殿すまんどすm(__)m

    きっとミラクルは無いと思ったから良かったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/24 17:59:33

    麻婆豆腐は美味しいですよね。
    大好きです。
    うちは生のホッケが売っていたのでホッケのフライにします。
    揚げたては美味しいです。

    イチケイのカラス・・・なかなかいいですよね。
    好きなドラマです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/24 17:35:49

    麻婆豆腐は美味しかったな〜 
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    今夜はイチケイのカラスを観る予定なんだ。
    遅くなるからお泊まりなんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2021/04/24 17:07:17

    今回の黒ガチャもとても綺麗ですね。
    プレゼントよかったですね。

  • サリー

    サリー

    2021/04/24 16:57:21

    ほ~名作はbonoクンの頭の中か。。。
    どんな絵なのかbonoクンの頭の中見てみたいね!(^^)!

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/24 16:28:46

    こんにちは☀
    絵の具がこぼれちゃったんですね。
    その絵具キラキラしてとても綺麗です。
    見ていたら大作の発想が浮かびそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/24 15:31:48

    思ったよりもニコ店はハイペ〜スみたい。
    854食の完食なんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。

    今夜は麻婆豆腐なんだけど・・・・
    ちょっと暑いかもしれないね。
    クマったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/24 13:23:30

    足元の絵の具 キラキラしてきれいですね。
    その素敵な絵の具から
    どんな名作が生まれるのか楽しみです♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/24 12:38:43

    ニコ店は思ったよりも順調だけどちょっと食材が心配なんだ。6
    0%のアップは厳しいかもしれないんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/24 11:17:36

    今回は芸術家bonoさんですね。
    ぜひ、作品を見たいな^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/24 10:36:30

    私も名作が見たいです~♪
    頑張って頭の中の名作を描いてね~❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/24 10:27:15

    こんにちは♪
    星色絵の具、綺麗ですね~懐かしいアイテムたちがいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/24 07:38:00

    足元の星色絵の具、素敵ですね!
    ぷ〜も持ってるんだ。
    画家スタイルのコーデとは、さすが達熊です!

  • 夏子

    夏子

    2021/04/24 06:06:41

    おはよ^^足元の絵の具もキレイだね^^
    夏子も同じアイテムをもってきちゃったw
    名作きたいしてるよぉ~。
    がんばって~~~~

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/24 06:03:44

    あら~
    今日のbonoさまは画伯さんね~
    どんな名作が生まれるかな?
    始めようとしたら絵の具がこぼれちゃったね☆
    キラキラした絵の具で高級そうね!
    構想はまだ頭の中だけど
    素敵なコーデで頑張ってね~~♬♡