でっかい森のくま

愛車の洗車

日記

おはようございます。

今日は お天気もいいみたい
愛車の洗車に行かなきゃ
毎日 頑張ってくれていますから
ピカピカにしてあげなきゃね。
あとは のんびりと過ごします。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/04/24 23:35:30

    車も喜びますね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/04/24 22:08:46

    こんばんは。しばらく洗車をしていないので、ゴールデンウィークにはと思っています。

  • おだんご

    おだんご

    2021/04/24 20:07:05

    あ~、洗車しばらくやってない><
    明日、がんばってみよう。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/24 19:58:28

    私の車はけっこう汚れてますが雨マークを天気予報で見たので
    洗うのを躊躇っています(笑)
    愛車は綺麗になりましたか^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/04/24 19:30:23

    ガソリンスタンドでセルフじゃなくて
    洗車してもらいます。

  • m

    2021/04/24 18:57:20

    ガソリンスタンドのセルフ洗車かな?
    ガソリンスタンドに行くのかしら?

  • sato♪

    sato♪

    2021/04/24 08:40:18

    σ(▼▼;)は昨日の夕方ディーラーで洗車してもらいました~
    自分で洗車しても良いのだが、いつも行くディーラーの受付嬢がお気に入りなので顔を見たくてw

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/24 06:51:05

    愛車には愛着も湧きますよね^^
    綺麗にピカピカに、、、ね^^
    ピカピカの愛車で奥様とデートか?