こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

自然広場 & ヒツジ学園

4択 道に迷う

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


ドライブしてて道に迷うことあるよねえ
まあね...こころの車は古くてカーナビ付けてないから
常にカンナビなんだけど。。。
けっこうカンナビ 優秀であまり道には迷わないけどね(*´-`)

これからの季節 ゴールデンウィークとかは ドライブ気持ち良いけど
緊急事態宣言出るから 今年は遠出はできないね



  • こころ

    こころ

    2021/04/24 21:16:51

    ゆーかちゃん
    ありがとう〜
    うんうん お揃いだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嬉しいな\(^-^)/

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/04/24 20:26:15

    こんばんわ~(*´ω`)
    こころちゃんちょっとお揃い~(*´▽`*)♥♥

  • こころ

    こころ

    2021/04/24 18:16:44

    みかんさん
    カンナビね〜
    こころは運転中 あまり色々見るの得意じゃなくて...
    スピードメーターは見るけど 後は運転に集中してる方が
    良いのでカーナビは付けてないの。
    長年そうしてるうちに勘が冴えてきたのかも〜
    運転は好きだからドライブ行きたいけどね〜
    遠出は我慢ね〜

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/24 16:47:00

    勘ナビwww
    さえてるのね~
    せっかくの連休も 楽しみが少ないですね。
    なにして過ごそうか 考え中です。