京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw   4択 道に迷う


今日も、良いお天気ですね^^
洗濯物は、今日ですよw
明日は、雨が降るみたいですね?

今日の クイズ ですよ^^
Q 自衛隊員に応募できる年齢は何歳から何歳まで?

昨日の正解は
「名神(迷信)高速道路」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際マルコーニ・デー
植物学の日・マキノの日
日本ダービー記念日
しぶしの日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

  • メルモ

    メルモ

    2021/04/24 23:36:59

    もう~時差ボケのような感覚です
    緊急事態宣言も発動されますが、どうなるやら・・・

    自衛隊の応募かぁ・・・
    やっぱり年齢制限は、あるんですねぇw
    18~28歳くらいなのかなぁ~~~

  • アイス

    アイス

    2021/04/24 22:38:16

    今日は1日中、ほとんど寝てたかも^^
    結局、昨日は朝方まで起きてました(笑)

    自衛隊の応募・・・普通に考えれば18歳~30歳くらいまでなのかな

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/24 12:37:10

    えええええw

    青年将校?ですが、何か?
    自衛隊かー

    16歳から25歳ぐらいじゃないかな
    知らんけど…

    一応公務員だから、人気あるのよね。
    俺も、応募しよかなー
    イージス艦や戦車乗ってみたーーいw

    じゃ匍匐前進で、帰るとしますw

    マタぬー