かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 20

4択→「道に迷う」



ヒツジ学園→学園建物、左にあるベンチの上の壁


自然広場→ガーデンの手押しポンプの前の川

  • かえで

    かえで

    2021/04/24 23:40:02

    コロさん♪こんばんは~!(^^)!
    そそ。両親の結婚記念日なのよ。
    父の誕生日はクリスマスの後だから
    ケーキを誰も買ってこなくてww
    それで、パウンドケーキ焼いてくれなかったの?と言われて
    結婚記念日に焼くと決めてたのwww
    そうだね。
    いつまでも仲良く、元気でいてもらいたいです(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2021/04/24 23:35:47

    涼真さん♪こんばんは~!(^^)!

    今日もいっぱい歩いてきたんですねw
    16000歩!!
    ホント、凄いね。
    湿度が低いから歩いてて気持ちよかったのね。
    結構、歩いてる人いるのかしら?
    涼真さんの歩数計アプリは今日の歩数の他に1週間、1か月、6か月、1年の各1年の平均歩数が見られるんだね。1年の平均が11000歩!!凄いΣ(゚Д゚)
    1年の平均が1500歩くらいになりたいんですね(>_<)
    平日は仕事があるから15000歩は、なかなか難しいよ!
    キツイね(^▽^;)

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    そそ、両親の結婚記念日なのよ。
    パウンドケーキ焼きましたww
    チョコチップ入れてね。
    喜んでたよ\( 'ω')/
    弟は何もしてないです(>_<)
    お小遣い?貰えたら、喜んじゃうけどw
    ありません(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/04/24 23:19:10

    るんるんさん♪こんばんは~!(^^)!
    24個も出たのよ!!
    どうせ14個ね。と思ってたのにwww
    (人''▽`)ありがとう☆

  • コロ

    コロ

    2021/04/24 22:06:13

    ご両親の結婚記念日に、パウンドケーキ!
    なんて優しい娘さんだ~♪
    いつまでも仲良く、元気でいて欲しいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/24 21:47:43

    こんばんは^^

    いっぱい歩いてきましたよ~。
    今日は約16000歩! 
    湿度が低く空気がカラッとしてるから歩いてて風が気持ちよかったです。
    俺の歩数計アプリでは今日の歩数の他に1週間、1ヶ月、6ヶ月、1年の各平均歩数が見られます。
    この1年の平均は11000歩ですが、1ヶ月では10100歩、6ヶ月では10400歩と少し下がり気味。
    1年の平均が15000歩くらいになるといいな~って思うんだけど、
    平日に15000歩はなかなかしんどいですね。
    そうだ、ご両親の結婚記念日おめでとうございます!!
    パウンドケーキ焼いたんですか?
    親孝行な娘さんですね~。ご両親もさぞ喜んだでしょう。
    なかなか出来ることじゃないですよ~。
    やれば出来る子だとは思っていたんですけどね。
    ご褒美にお小遣いとかもらえたんでしょうか?
    弟さんは何かしたんでしょうかね~?

  • るんるん

    るんるん

    2021/04/24 21:20:46

    おおすごい 24個も出たんだ おめでとう 親孝行だから ニコタからのご褒美だね

  • かえで

    かえで

    2021/04/24 19:54:19

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    結婚記念日だから、パウンドケーキ焼いたよww
    喜んでましたwwww
    そんなこと言われたら、嬉しすぎる\( 'ω')/

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/24 18:27:36

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    苦あれば楽ありッス♪(^_-)-☆
    ご両親と楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    結婚記念日のケーキ焼いてあげたん?ヾ(・ω・*)なでなで
    良い娘じゃ☆彡(*´з`)-♥良き良き♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • かえで

    かえで

    2021/04/24 16:06:37

    たもちゃん♪
    24個も貰っちゃってびっくりだよ~~(*´艸`)
    (人''▽`)ありがとう☆
    キラキラの神様、(´∀`*)ウフフ

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/24 14:24:10

    すごーい!!(´艸`*)
    やったね! かえでちゃん♥ おめでとう~♪(^▽^)/
    キラキラの神様は、 かえでちゃんに ぞっこんやなぁ~♪ (^ー^* )フフ♪

  • かえで

    かえで

    2021/04/24 12:22:33

    にこりんさん♪やほ~
    今日のキラキラは24個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    いっぱい出たねw
    珍しいよ(>_<)
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • にこりん

    にこりん

    2021/04/24 10:49:59

    たくさん出たのね!!!おめでとう~~
    いいことありそうかな!!(o^―^o)ニコ