夢うつつ

伝言板 16

日記

いらしてくださった方に今日もいい事が沢山ありますように^_−☆




  • みゃあ

    みゃあ

    2021/04/26 20:46:40

    こんばんわ~♬

    良かったね!また少しずつニコ生活を楽しんでね^^
    それにさークルの件了解しました(*'ω'*)
    やっと魔の月間週間が終わりが見えてきましたwww
    でも(笑)疲れはピークだしw脚は痛いしw腰も痛いので運動不足を感じる今日この頃です!
    サークルは気ままに参加してみてください~♬コーデ楽しみにしています♬

  • らん

    らん

    2021/04/26 20:25:28

    こんばんは~!
    日中は過ごしやすかったのに
    陽が落ちたら急に肌寒くなりました((+_+))サム
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • baroque

    baroque

    2021/04/26 20:17:04

    こんばんは〜
    今日はコストコでメロンを買ってきました。もう、初夏なのですね。。。4月ですがw

  • みろく

    みろく

    2021/04/26 20:13:15

    こんばんは。
    今日も良く晴れてたけど
    ちょっと風が強くて肌寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/26 19:55:47

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。お月さまが輝いて、とてもきれいです(#^^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/26 18:42:09

    こんばんは~

    お天気ストレッチ、声を出しながら楽しく出来ました。
    今週よろしくお願いします(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/26 18:41:45

     ∀⌒☆まいど♂今週で4月も、あっちゅう間に(・ー・)オワッタナ・・・

     今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^v

  • のばら

    のばら

    2021/04/26 18:25:23

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    春らしくレウィシアのミラクルとガチャドレスとのコーデです♫

    今朝は冷え込んでいて寒いくらいw4月も終わりなのに・・・

    今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/26 17:55:07

    こんにちは^^
    テルマエ・ロマエの映画は面白いですよね♪
    平たい顔族のお風呂で得たアイディアを持ち帰ってローマで喜ばれる・・・
    いつの時代もお風呂は癒やしの場ですね~(*^o^*)/
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/26 17:52:25

    こんばんは~
    昔2、3回ゴルフの打ちっぱなし行きましたが
    スッキリしますよね~
    下手でイライラもするけどww
    でも身体を動かすことは良い事ですね(^_^;)
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/26 17:23:36

    ((ε(*✨▽✨)зイェイ早朝勤務で早帰り嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

  • 章姫

    章姫

    2021/04/26 15:21:55

    こんにちは。
    ニコ店はやっと折り返し。
    仕事があると補充ができなくて、しょっちゅう売り切れてる。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/04/26 13:31:13

    こんにちは、家の中はちょっと寒いです。今週もよろしくお願いします。4食ごちそうさまです~^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/26 12:50:25

    こんにちは(*'ω'*)
    今日はお風呂とプルーンの日なんですね。
    時々貧血っぽくなるのでプルーンはよく食べます(⌒∇⌒)
    ジャスミンさんは体の調子は良くなられましたか?

    図書館は昨年から時間制限の目安が書かれるようになって、なるべく長居しないようにしています。
    元々は中でのんびり過ごしたり本を探すのが好きだったから残念ですけど、その分他の図書館にある本や今まで興味があって読みたかった本を検索し事前に予約したりしています。
    これだと滞在時間が大分短く済みます。
    ただ、寝る前に本を読みながら眠ったりすることが好きだったけど、
    係りの方が本を簡単なアルコール消毒をしてくれているとはいえ触ったら手洗いしなくてはいけないから、
    読書の時は油断しないように気を付けつつ読むようになったので、気楽に読書がしずらくて寂しいかな。
    今日は散歩がてら桜を見てこようと思います。

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/26 12:42:01

    こんにちは^^

    4皿ご馳走になっていきます~
    今週もよろしくお願いします

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/26 11:59:45

    こんにちは。暖かくなると思ったら寒気が入り込んでるようです(≧◇≦)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/26 10:34:56

    こんにちは! 4皿♪
    昨夜は火鍋を食べに行きました。クコの実をいっぱい食べて健康になれた気になっています。
    土曜日にフレンチも食べにいってるので、これからは質素にいきます(汗

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/04/26 09:06:41

    おはようございます。
    昨日はニコラス君のライブ配信で口角上がりっぱなしでした。(*^▽^*)v
    ニコ店イベがんばりましょうね。
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/26 09:01:39

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願いします。今日は寒いけど母の祥月命日なので墓参に行って来ます☆

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/26 07:48:19

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    緊急事態初日の人出はそれほど減ってない!
    感染者数は?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/26 06:36:52

    おはようございます♪全国的に晴れ!お洗濯日和の様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/04/26 06:28:55

    おはようございます♪ ステキ・お水のお届け&キャンディご馳走様でした☆

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/26 06:28:07

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    4皿ゴチです✤

    今日はセンチメンタルジャーニ~♬
    伊予はまだ~ぶぶw
    年齢言わないwwお休みはお天気いいといいですね~
    今日のお花も綺麗だけど~コーデー決まってますね~♬

    こんなお洒落して何処かいきたいなww

  • 翔

    2021/04/26 03:56:47

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/26 02:09:56

    女神アウラー気分♡
    ムーンMAGICキラキラン…☆
    星のボートは乗り心地抜群♡

    あのプロティンバーはお勧めだヨ(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2021/04/26 00:25:47

    おこんばんは~

    立ち寄り湯良いですね~
    その後腰のほうはどうですか?
    GW直前の週 何もないどころか何も出来ない連休です~
    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/26 00:12:58

    こんばんはo(。・‧̫・。)o
    ゴルフお疲れさまです♪
    ゴルフ場ってお風呂もあるのですね!
    でもそうか、汗かきますもんね❀

    レウィシアコーデ綺麗ですね♡
    和と洋のアイテムを素敵に合わせているのが凄いです✧

  • 莉桃

    莉桃

    2021/04/25 23:51:14

    こんばんは!本日の巡回ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/25 23:47:04

    こんばんは。今日は図書館に行ってきました。
    変わろうと思ったら、その時点でもう前の自分とは違っていると思います。
    何かに慣れたり習慣化するには少し時間が必要ですが気持ちが違うから
    きっと変わっていきますよ。
    私も今ちょうど、行き詰まりを感じていて、色んな本を読んだり考えてみたり、やり方や考え方、認識の仕方を変えて新しいやり方を身に着けていこうとしてます。

    何かを習慣化するときには、三日坊主になることを恐れないことという話を読んだことがあって、
    本当にそうだなって思います。
    途中で忘れてしまっても、さぼってしまっても、
    また気が付いたらやればいいですよね。それを繰り返せば、きっと以前の自分とは違っているはずと自分を励ましつつ色々取り組んでます(⌒∇⌒)

  • kanaria

    kanaria

    2021/04/25 23:35:37

    こんばんは♪
    ご夫婦仲良く過ごされているご様子で素敵ですね~^^
    いつもありがとうございます♪4皿ご馳走様でした☆

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/04/25 23:18:38

    こんばんは☆ 
    夕方から風が強くて寒くなってきました 昼間は暑いくらいだったのに・・・着るものに困る!

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/25 22:59:55

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/25 22:40:42

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は思ったよりも天気がよかったです。
    明日からまた頑張りましょう!

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/25 22:29:11

    こんばんは♪食い逃げダッシュでごめんなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/25 22:14:35

    こんばんは♪日中は半そででも十分でニャンズとまったり過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/25 21:52:00

    こんばんは~☆彡
    ニコ店来てくださってありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も毎日来させていただきます^^
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • しろくま

    しろくま

    2021/04/25 21:47:16

    こんばんは。おしゃれな紫色のキッチンカーの記事を見ました。
    仕事を楽しんでる感じがいいですね。

    賞品贈呈、ありがとうございました^^

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/04/25 21:41:11

    こんばんは。
    今週もありがとうございました。
    4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/25 21:10:38

    こんばんわ

    こちらも1年たった今でもクラスター発生で感染拡大が広がってます〜収束難しそうです

    ミラクル・・・おめでとうございます

  • クン

    クン

    2021/04/25 21:08:54

    こんばんは
    しろくまさんに来てもらいました。
    友だち申請をしました。
    よろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2021/04/25 20:05:07

    こんばんは^^
    クンさんのところに、ログインしたら友だち申請を
    してくださいという旨、書いてきました。
    ログインが不定期な方なんですが、今日の深夜あたりに来てくれると
    いいですね~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/25 19:47:45

    こんばんは☽ こちらも小雨で済みました♪
    ところで販売イベのペロキャンは人工着色料しっかり使ってる感じですね!(-_-;)

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/25 19:39:54

    こんばんは。今日も早朝ウォーキング(^^)昨日より暑いせいか、海岸で涼む人が多かったです(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/25 19:37:52

     ∀⌒☆まいど♂今日から緊急事態宣言初日は、

    繁華街とかあらゆるとこで、

    休業やから人通りが疎らだよん^^;

  • みろく

    みろく

    2021/04/25 19:07:23

    こんばんは。
    キャンディ4皿ごちそうさま!
    緊急事態宣言でテーマパークなどは無観客営業って謎すぎる。
    普通に休業要請って言えばいいのに。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/25 19:05:13

    こんばんは~☆彡
    今日から緊急事態宣言中ということですが、どこも人が多いです><
    大丈夫かな。不安になりますね。
    ニコ店いただきます!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/25 18:28:53

    ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ帰宅時に霙が降るし最悪じゃ~(=´xx`=)o[ショボーン]

  • らん

    らん

    2021/04/25 18:06:33

    こんばんは~!
    家庭菜園で始めて作ったブロッコリーの収穫をしました♪
    今夜食べるのが( ̄m ̄〃)楽しみ~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/25 17:58:28

    こんにちは^^
    4皿ご馳走さまでした。
    25日はプリンの日なんですね♪ 
    最近はゼリーや杏仁豆腐ばかり買ってしばらくプリンを食べてないです(^_^;)
    今日のお昼はクルミパンを食べて満足しました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/04/25 17:42:30

    こんにちは、今日は静かな1日でした。4食ごちそうさまです~^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/25 17:26:20

    こんにちは~

    お天気だけど風が強い日曜日。
    羽鳥慎一モーニングショーで紹介されてたお天気ストレッチの本
    購入しました。明日から体操頑張ります(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/04/25 15:33:49

    おこんにちは~

    今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
    今日もごちそうさまでした。
    プリンはプッチンプリンと前に住んでた家の近くの
    少しお洒落な居酒屋さんのプリンが1番好きかな~

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/25 15:01:24

    こんにちは♪
    今日は風が強いです〜
    4皿ご馳走様です!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/25 13:53:20

    こんにちは~
    いつもありがとうございます^^
    4皿モグモグご馳走様でした。
    良い日曜日をお過ごしください(^o^)丿

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/25 13:24:44

    こんにちは^^

    プリンの日忘れてました(;'∀')

    今日は昨日とうってかわって
    急に寒くなりました~

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/25 11:35:30

    こんにちは。昨日のようなお天気でないので少し肌寒いです。
    ニコイベ先が長いなぁ~(~_~;)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/25 11:33:58

    こんにちは♪
    もう日曜日!一週間が過ぎるのがとても早いですね。
    一日一日を大切にしようと思います♬

  • JUN

    JUN

    2021/04/25 10:03:33

    おはようございます。良い休日お過ごし下さいませ(^^)
    ごちそうさまでしたー(^^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/04/25 09:24:17

    おはようございます。
    今日はニコラス君の配信が有るから楽しみです。(*^▽^*)
    足湯良いですね。まったりできて癒されますね。
    良い休日をお過ごしください!

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/25 09:20:29

    こんにちは。
    昨日の庭仕事で、筋肉痛になってます。
    ぷよぷよの二の腕が引き締まったら嬉しいです!

  • 章姫

    章姫

    2021/04/25 08:13:42

    おはようございます。
    今日はこれから仕事です。
    夕方からは雨予報、あまり酷くならなければいいけど。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/25 07:41:51

    おはようございます。

    桜島が噴火…
    最近あちこちで小規模な地震が続いているけど
    関係はあるのかな~?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/25 07:39:14

    おはようございます♪東日本から北日本で曇りや雨になりそう、ご注意を!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/04/25 07:25:32

    おはようございます。
    今日はプリンの日ですか。食べねば!w

    抽選結果です。
    *氷月ユル*さん・ 星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵具
    クンさん・星と月が紡ぐ物語のまとう星空と星座

    おふたりが当選でした。賞品の贈呈、よろしくお願いします^^

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/25 07:05:48

    才ノヽヨーφ(・ω・`)
    朝はまだ寒いやねーw
    いいお天気になりそうですから過ごしやすそう(((uдu*)ゥンゥン
    良い週末を~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/25 06:54:40

    おはようございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


    4皿ゴチです✤

    パープルタウンの世界へご招待♬
    八神純子さんて書くとっw誰?てなことになるかなとっw

    溫泉いいですね~♬朝一は体もスッキリするし、
    私の職場で、お医者さんに進められて溫泉行ってる方もみえますよ~
    汗をあまりかかないのかな~それでみたいで
    私ももう少ししたら車検おわったので愛車もらいがてらドライブです

    にゃんこが歳になって~朝晩手がかかるけど幸せだよん~な日々です
    ジャスミンさんも生活楽しんで~^^

  • baroque

    baroque

    2021/04/25 06:53:09

    おはようございます^^
    GW割引で通販が充実しててやばいです><まんまと欲しいw
    洋服や本などは本当際限なく次々欲しいものがw

  • 翔

    2021/04/25 04:01:52

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。
    ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/25 02:21:03

    ウインクばっちんメルヘンGIRL気分♡
    ユニコーンと戯れキラキラン♪
    夢で会えたらいいのにね♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/25 00:01:22

    こんばんは☆
    4皿ありがとうございます♪
    私も星色ぺろきゃんガリガリ食べていきますね(๑´ڡ`๑)✧

  • kanaria

    kanaria

    2021/04/24 23:45:52

    こんばんは♪
    今日は半袖で十分過ごせそうな陽気の1日でした。良い週末をお過ごし下さいね^^

    PCのご機嫌、良くなってくれるとよいですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/04/24 22:58:50

    こんばんは☆ 
    きょうは大好きなレーズンウィッチを買ってきました 好きなお菓子を食べると幸せな気分❣❣

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/24 22:57:39

    こんばんは。
    4皿ご馳走さまでした。今日はクラシックホテルでフレンチとツツジを堪能しました♪

    温泉地でもパイやチョコを食べます!!
    平家パイの時もあれば、ホームパイの時があります(汗
    甘いお菓子好きです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/24 22:41:05

    こんばんわ

    ポカポカ陽気の土曜日 〜お友達が来てお家で一緒にゲーム楽しんでました✿良い週末を〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/24 22:36:08

    こんばんは♪日中の陽気でニャンズのへそ天が定番になってきました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/24 22:32:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れてお洗濯日和でした。
    明日は天気が悪くなるみたいです。

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/24 21:19:05

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 良い週末をお過ごしください✿

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/24 20:29:58

    こんばんは♪
    今日は日中は暑いくらいでしたね〜
    4皿ご馳走様でした❀

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/24 19:58:48

    こんばんは。早起きしてウオーキング。朝の空気はさわやか、人も少なくて気持ちいいです(^^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/24 19:46:56

    こんばんは☆ニコ店4皿ご馳走さまでした^^
    空気が乾燥していて火事のニュースが多いですね。
    お肌や目も乾燥気味で、いつもより念入りに化粧水をつけたり
    目薬も頻繁に使っています(^_^;)
    どうぞ良い週末をお過し下さい☆彡

  • みろく

    みろく

    2021/04/24 19:27:54

    こんばんは。
    今日も4皿ごちそうさま!
    お庭が苺いっぱいで可愛い♡
    しかもメガ苺も!

  • らん

    らん

    2021/04/24 19:15:56

    こんばんは~!
    28日からのGWお楽しみマシーンイベってどんなアイテムかな?
    着せ替えもあったら良いな(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/24 18:44:33

    昨日はゴロゴロ((o_△_)o)今日は買い出しに病院送迎と忙しいのぅぅ!! o(≧~≦)o

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/24 17:52:16

     ∀⌒☆まいど♂明日から緊急事態宣言で、

    色んな要請の情報がTVでどうたら…

    2週間で抑えきれるやろかぁ?!

    ペットだけじゃなく、釣りも復活して欲しいけど㋧(*≧m≦*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/04/24 17:40:38

    素敵なお店できれいです。今日は黄砂のような曇りで、すっきりしない天気でした。4食ごちそうさまです~^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/24 17:07:37

    こんにちは☀ 
    緊急事態宣言が発動したら東京から周囲の県へ遊びに来る人が増えそうで心配です!
    こちらは観光地と映画館などに人手が集まるのでステイホームです(>_<)

  • のばら

    のばら

    2021/04/24 16:28:51

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    ようやく暖房器具を片付けました^^でも、足元がちょっと冷えてますww
    早まったかな? まぁ ひざ掛けかけておきます^^

    4食ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★) いい週末を♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/24 15:13:25

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♬
    4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
    良い週末をお過ごしください(*^^)v

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/04/24 15:08:12

    ジャスミンさん♪ こんにちは(^^♪ 
    今日のコーデもイケてる~(^_-)-☆
    パーティーかしら~(*^^*) お供しなくては~♪ 
    あれ~鳥さんもワンちゃんも連れてく~♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/04/24 14:44:42

    こんにちは。ようやくガーデンを改装。桜の収穫祭から約1ヶ月遅れで
    お花見会場が開設されましたw

    こちらこそ、いつもお世話になっています。
    今回の黒ガチャはいつもにもまして、すてきなアイテムが多いですね。
    サークルのメンバーも喜んでることでしょう!^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/24 14:43:07

    ジャスミンさん、こんにちは。
    お気になさらずにね(*^^*)
    なんだろうな~、多分今まで人との出会い方も色々があって、色んな付き合いをさせてもらう人に出会っているので私自身人付き合いの仕方が定型ではないんだと思いますよ。
    それを楽しんでいる所もありますしね。

    自分と同じ分だけ相手にも求める事はしないし、反対もそうだったりします。
    ちょっと恋愛とかはこんな感じかな?
    でも私は基本的にはどんな関係でも人の気持ちや想いって多分同じ分だけやりとりってできないんだろうなって思っています。
    過去に何度もその時その時で損得なしにしてあげたいと、助けてもらったりした経験もあって、
    私も誰かにしたかったらそうするという様なこともしてきました。
    人によってはその後も細々としながらも折々でやり取りを続けている人もいるし、季節の移り変わりのように静かにご縁がなくなった人もいるし。
    多分私はその人とだからこそできる付き合いを、と思ってその時々でしているのかな。
    この機会に改めて自分の人付き合いについて考える機会になりましたよ。

    ジャスミンさんも最近人との関係を考える機会があったようですね。
    また新しい素敵な出会いがあるといいですね(#^^#)
    人との出会いは自分の新しい面を発見する機会になったり、知恵を授けてもらえたり、生きる元気をもらえますから。

  • ろーず

    ろーず

    2021/04/24 14:39:18

    こん(*'▽')

    今日は久しぶりに、しまむらに行って来ました~
    土曜で結構人多い方だったかも~
    親子連れで男子君がお母さんと~がパラパラ居てたよ~

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/04/24 14:28:23

    こんにちは♪ 無言水やり&イベ参加中のニコみせにもお邪魔しています^^*
    よい週末をお過ごしください☆彡

  • JUN

    JUN

    2021/04/24 13:43:32

    こんにちは。ご馳走様でした(^^)

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/24 13:41:50

    こんにちは^^

    パソコンからじゃないと
    料理の補充できないですもんね~
    益々ドキドキ
    ジャスミンさんもステキな週末
    過ごせますように~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/24 13:41:15

    こんにちは♪
    お友達のお店で壁がとっても素敵だったので意を決して一回だけ回しました。(^^;奇跡です

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/04/24 11:11:59

    おはようございます。
    今日は、配信で明日海りおさんの「エリザベート」観劇します。
    楽しみ(*^▽^*)
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/24 10:53:08

    こんにちは~

    コロナまん延でGW娘家族の帰省 断りました
    仕方ないね。
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^

    我が家の飼い猫タクヤ君は18歳。
    人間だと90歳とか?
    元気でいてほしいです(=^・^=)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/24 10:36:13

    おはようございます。風もなく少し曇ってますけど穏やかな週末でいいね(^O^)/

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/24 10:01:30

    こんにちは。
    1番ゲット(*´▽`*)

    今日は朝寝坊しようと思ってたのに
    いつもの時間にパチッと目覚めました。
    お昼寝するべく、庭仕事に励みました!