kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

4択クイズ

日記

いつも思うんだけど

4択クイズって結構大差ですよね。
どの世代の何人の結果?って思う。

そんでもって私はしょっちゅう少数派。

いつもお友達にブログで教えてもらってるから
正解できてます。
それがなきゃ2割5分?
クリーンナップはまかせてもらえないな~(;^_^A

  • kan

    kan

    2021/04/26 10:13:07

    ねこっとさん>
    私は最近になってやりはじめました。
    お友達に教えていただかなきゃ全然ダメです。

  • kan

    kan

    2021/04/26 10:11:33

    Sisiちゃん>
    マジで~!
    4択なのに統計とかじゃないんだ。
    どうやって決めてるんでしょうね?

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/04/25 10:46:05

    ぼくはもうここ数年はやってないんですよね・・・
    どのくらい当たっていたかなあ・・・
    いずれにしろたまにやっていた程度だったと思います。

  • Sisi

    Sisi

    2021/04/24 22:02:28

    あれは誰も投票してないんですよ…ほとんどの人が kan さんと同じで正答を調べた上で投票してるので(苦笑)。
    クイズ自体同じものの繰り返しですし、最初から結果は決まってるんです…。