ゆり

痩せたい

日記

軽いダイエットは前からしていましたね…。

健康診断に参加したほうがいい、と言われて
ダイエットまたするかな、と。
体重ががっつりあるので、脂肪だけ落とすつもりで頑張りたい。
手っ取り早いダイエットだと筋肉も
ちょっと落とすこが多いとは聞いたんよ。
それでこわくない感じとかにじみ出てうまくいくこって多いらしい…。
脂肪はちょっと落としても体重が変わらないパターンが多いらしい汗。
これでも5キロ落としたのだが、
それから全く減らず、この停滞している時期っていうのは
ダイエットすると訪れる人が多いらしい。
続けると減るってテレビで見たのだがね…。
自分は体重が70超えてるので60キロ台にできるのが望み。
今までのバイトで主なことをしながら力仕事手伝ったりとかで
握力とか測るとあんま強くなかった自分なんだがね。
おいしょーって運んだりとかたまに。
ヤセ期がくるといいんだが