ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

またしても(*>д<)アネモネコ【白...

ニコットガーデン

ずっと、念願だった アネモネのレア色【青】のメガ合成

青いアネモネや、髪飾りや、担ぐアネモネの【青】は出来ています。
欲しいのは、そのミラクルの「アネモネコ【白】」です。
レアカラーのミラクルですから、相当に難しいことは承知です。

今までに、アネモネ【赤】を2072個植えて
そのうちの青いレア種が156個もらえて
そのレアの青から、メガがたったの8本です。
2本ずつ、奥手持ち、担ぐ、髪飾り、と合成して
今回、また青が2本揃ったので、今度こそ‼と祈りを込めて
白い猫ちゃんコーデで身を包み、合成に臨みました。
しかし…(´;ω;`)ウッ…今回も、また
白いアネモネコちゃんは、できてはくれませんでした。
゚(゚´Д`゚)゚本当に、この子は幻の 奇跡の白ねこなのですね。
悲しいです。うっ(T-T)


アネモネ【赤】
・総出荷数 924個
・合成使用数 1148個
・獲得コイン数 26751コイン
・最大サイズ 9.97cm
・特殊進化収穫数 206
・特殊進化最大サイズ 29.52cm
・花レベル 免許皆伝

アネモネ【青】
・総出荷数 42個
・合成使用数 114個
・獲得コイン数 1814コイン
・最大サイズ 9.95cm
・特殊進化収穫数 8
・特殊進化最大サイズ 27.45cm
・花レベル 4級

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/25 10:58:30

    KIKIくん
    本当に、゚(゚´Д`゚)゚もう、根性を通り越して、執念の域ですかね。
    本当に手ごわくて、なかなかできてはくれません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/25 10:49:01

    これだけのすごい投資と根性でも、白ネコちゃんミラクルは
    出てくれないのですね。こうなると、もう執念でしょうか?(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/24 21:17:39

    美枝子さん
    アネモネコは、どの子も可愛いので欲しくなってしまいますよね。
    ゆこたんは、茶色い子は3種類ともできましたが
    白いアネモネコは、かつては1匹いたのですが、フリマで手放してしまいました。
    どうせまた作ればいいわと思ってしまいました。
    そんなことをしたので罰が当たったのでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚
    それからもう来てはくれません。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/04/24 20:53:05

    それぞれ3種どの子も可愛いですよね
    じゃれる子が欲しかったのですが
    茶色の子で諦めました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/24 19:48:40

    ナンシーさん
    かつては、メガ合成を3回したら、ミラクルが起こる、ということが多かったのですが
    今では3回ではミラクルしなくなりました。
    まだ最近でも、メガ合成5回目で、やっと1回ミラクルでした。
    段々とメガ率や、ミラクル率が低くなってきています。

    ナンシーさんがそこまでしてでも、欲しかったレアのミラクルは何でしたか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/04/24 19:42:41

    レア種のミラクルは時間とコインがかかりますね。
    私はレア種は滅多にメガにならないのでレア種のミラクルは諦めていますが・・・
    普通のP花のミラクルは3つ以上合成しないとミラクルになりませんよね。
    でもゆこたんさんの気持ちよくわかります。
    私も以前どうしてもミラクル欲しくて5つくらい合成して執念でミラクルゲット出来た時の達成感は忘れられません。ミラクル合成出来ますように祈っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/24 16:23:05

    ஐღぎぴぽんღஐさん
    まぁ~!そうだったのですか?
    実は、ゆこたんも本当にかなり前ですが、アネモネコ(白)を自力で作ったのです。
    意外と簡単にできたものですから、また作れるわと思いフリマで手放してしまったのです。
    すると、その後は、未だに自力では作れていません。
    アネモネコ白を、何の応募に入れたのかも記憶が無いのですが、
    もしかしたらイヌガミ様白だったかも(;^_^A

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2021/04/24 16:17:19

    私は以前に1発ミラクルでアネモネコ白(ごろごろ)ができていて、その子はイヌガミさま(白)と1:1の交換でした。今思えば1:1ではもったいなかったと思っていますwだって出品したら秒で応募が来ましたから( ̄▽ ̄)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/24 15:51:17

    ケイト☆さん
    自力で作るにはどうやら2~3万円はかかるらしいです。
    実際にご自身で作られた方からお聞きしました。
    ゆこたんは、今現在でも1万7千円は使っています。
    今はもう、交換交渉が済んでいるのですが、
    白いアネモネコちゃんとのフリマ交換のお約束は出来ています。
    相手様のご希望のお品、5点との交換です。
    金額としてはかなりお値打ちかもしれませんが、それはかなりレアなアイテムばかりです。
    しかし、未だにフリマが再開しませんので、フリマの再開を待ってからの交換となります。
    フリマが先か、自力でできるか、どちらが先でしょうかね(´ω`;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/24 15:16:54

    フリマでゲットした方が安上がりな気がするー(o´艸`)
    お疲れ様でしたー