きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 20

今日はここですよ♪ ヒツジと自然でなんと27個♡最高でーす♪

4択は 道に迷う。

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/25 14:00:00

    ぶぅ♡

    やっと出たよ~(´艸`*)
    20個出ても片方は5個以下がほとんどだものね~
    うんうん♪いい子にしてたから♡
    (人´∀`)アリガトー♪

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/04/25 00:53:39

    (o゚□゚)o≪おぉ~♪
    きぃスゴイやん!両方とも最高のんやん♪
    さっそく話してたのん出したのね~(´艸`*)
    ぶぅ先を越されちゃったわぁ~
    きっと昨日いい子にしてたからやろなぁ~♡(笑)
    あははっ♪
    でもホンマおめでとね~♪ヾ(≧▽≦)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/24 21:19:42

    総悟さん

    滅多にない数ですよ~www
    嬉しいです~☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/24 21:18:14

    華麗なる人生さん

    今日は最高個数だったよwww
    ありがとうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 総悟

    総悟

    2021/04/24 21:04:46

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    凄い!!一か所でキラキラ20個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    全部で27個ていっぱい貰えましたね(∩´∀`)∩
    僕何個かなあ?今から拾いにいってきまーす(/・ω・)/♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/24 16:42:51

    おめでとうございます\(^o^)/