もえーん

見えないミーちゃん

日記

なんかよく知りませんが、システム都合でペットが非表示だと。確かに非表示のようですが、ペットの名前だけが画面上をウロウロしていますw 気味が悪いから、どうせなら全部を非表示にしてくれよ。


そういえば、子供たちが小さい頃に、彼らだけに見えていた(感じていた?)「見えないお友達」は、どうしているんだろうな。。。

  • もえーん

    もえーん

    2021/04/24 22:03:42

    「かんちゃん」という共通の見えないお友達がいたようです。小学生になったころには、いなくなっていたと思われます。ある時に、「かんちゃんはどこに行ったの?」と聞いたら、息子がポンポンと自分の胸を叩いていたことが忘れられません。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2021/04/24 21:50:41

    ふたごちゃん二人が同じように見えていたお友達がいたの?
    そういうのって、子供ごとのとても個人的な感覚だとおもっていたけれど
    ふたごならではなのかな。不思議。