Reon

やばいサイズUP

日記

月曜日お宮参りなんです


とっかえひっかえ色々組み合わせて
コーディネイト完了

ん…ちょっと待って 肩のあたりが窮屈やん
ワンサイズUPしてるやん

  • おねぇ

    おねぇ

    2021/04/25 13:37:25

    あらま、お孫ちゃんでしたか~^^;シツレイシマシタ
    私も早く孫が欲しいです!可愛いでしょうね❤
    30までは結婚しない(あと2年?)、子供なんていらない!弟に言うて!と言う自由奔放な娘w
    いつか孫と遊べる日が来るのだろうか…

  • Reon

    Reon

    2021/04/25 09:27:18

    コメントありがとうございます
    孫ちゃんのお宮参りなんですが^^

    そういえば産後退院時に用意した服が入らなくて(普通マタニティーを着るよね)
    スカートのファスナー途中まで上げて落ちないように踏ん張った記憶がよみがえりましたww

  • おねぇ

    おねぇ

    2021/04/25 01:08:12

    こんばんわ^^
    私もその頃は着るものに困りましたよ。
    ストーンとしたワンピしか着れなくて、スーツは論外。
    そのうち育児のドタバタでスリムになっていきますよ~。
    ただ、腕周りだけはしっかり太くなりました。(なったまんまです)
    ベビ&荷物&ベビーカー抱えて鍛えられたかもw