たけし

誕生日 51歳 うれしくないかもwww

日記

通知ボックス内容

通知ボックスとは?

ニコット事務局

お誕生日おめでとうございます

2021-04-25 00:21:43

たけしさま

4月25日お誕生日おめでとうございます。

いつもニコッとタウンをご利用ありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちをこめまして、
お誕生日のお祝いで3000コインをプレゼントいたします。
ぜひお受け取りください。

今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。

※「誕生日のお祝いコイン」の受け取りは、1人1回までです。
※「誕生日のお祝いコイン」の受け取り期限は、誕生日から1年間です。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/22 13:55:41

    名ずけて
    キラ✺◟(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)◞✺キラ
    戦略なりo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/22 13:55:13

    カッコイイたけし殿の

    素朴な疑問にお答えしようぞ(*σ>∀<)σョッ♪


    ( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
    実を言えば殆んど
    お友達がイベントに来る頻度は少ないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    3割しか来ないのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


    寧ろイベント時にしか来ない爆走メンバーに
    知名度を売るのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    此方もイベント時に何回も馳せ参じると
    自ずとw(゚o゚)w オオー!また来てる ฅ(=චᆽච=ฅ) アリガトニャ

    っとなるのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
    普段交流に来る人以外にそういうメンバーを
    地味に増やして行くのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    そしてランダム訪問こういう時はランダム無言訪問しても許される
    時期だからあらゆる手段を講じて行うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    ただし品切れ頻度が高くなるのでこまめな補充が必要なのじゃ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!
    凄く大変だけど(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    さっさと終わるに越したことはないのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    Pは仕事が始まったら早々!訪問補充してられないのでのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 09:07:54

    o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!見たら言ってね直ぐに非公開にするから

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 08:59:20

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    わーいc⌒っ✨v✨ )っ
    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ
    アップしてるから見て!見て!
    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 08:40:04

    ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっらPって

    健気な女の子だからっさε-(_- ) フッ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 08:38:47

    (o´-ω-o)ンダンダ
    ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 07:45:34

    w(゚o゚)w オオー!
    たけし殿上手く行ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    確かにたけし殿の様に綺麗でないし手直し出来ないのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

    日記に一時期にアップしたい所だが直ぐに書き込みされるのじゃ( ̄~ ̄;) ウーン

    カッコイイたけし殿が
    (♡´❍`♡)プリチー*✧ ✰ 。*なPと
    (♡´❍`♡)プリチー*✧ ✰ 。*なお友達になってくれたら
    友用でアップしてみせる事は出来るのじゃが
    今の書き込み者のほとんどは皆友じゃないからのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 07:26:44

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!

    優しい!優しい!カッコイイたけし殿↓の様でいいのかな(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

    朝の早くから♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ

    っとドラッグの意味は分かったので通知ボックスで
    試してみたが・・・
    ↑の画像付きでのコピーの様にはならなかったのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
    文字が湧くからはみ出ているのだか?

    Pの日記は怪奇現象になるのじゃろうか∑(ёロё)ホエー!!
    どうしてかな・・???

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/20 07:19:33

    かきくけこ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/19 13:42:35

    因みに今まで1000文字に10時間以上のタイピングの速度が
    やっとこの頃3時間に短縮出来たんだぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/19 13:40:55

    w(゚o゚)w オオー!

    コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

    しかしながら4年たった今でもPパソコンの超!超!超!初心者!
    検索しか使って無いのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

    つい最近もマウスが壊れたらしく新しくしたがPにはマウスを使えるようにするには

    無理!
    なのでお年寄りやお子様が入るようなものに入って全て
    業者にやって貰ってるほどじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    ドラッグ・・麻薬じゃないよのぅ( ̄~ ̄;) ウーン
    知らんがな(o_□_)oドテッ

    親切で優しい
    カッコイイたけし殿
    (♡´❍`♡)プリチー*✧ ✰ 。*なPに初心者向けに解りやすくご伝授を
    お願い致しますm(__)m

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/19 10:11:08

    (¬_¬) ジーーーッ

    P通知ボックスを日記にアップする方法知らんがなウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

    カッコイイ~♬
    カッコイイ~♬
    男前で親切なたけし殿!

    どうかPに教えてくださいm(__)m

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/19 10:08:32

    (o・ω・o)?ホェ?漫画:アタックNo.1の主題歌の歌の中に
    ある歌詞の事じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    苦しくたって 悲しくたって
    コートの中では へいきなの
    ボールがうなると胸が弾むわ
    レシーブトススパイク
    ワントゥーワントゥーアタック
    「だけど涙が出ちゃう女の子だもん」→っと(♡´❍`♡)プリチー*✧ ✰ 。*に話すのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    涙も汗も若いファイトで
    青空に遠くさけびたい
    アタックアタックNo1
    アタックアタックNo1

    ッと言う歌詞なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    健気な歌じゃろう٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • ココ

    ココ

    2021/07/29 08:57:29

    こちらに失礼します<(_ _)>

    まずオリンピック開催で人出が多くなるのは当然なんですよね。
    ワクチン接種を促す為に感染者数の出してるのかな?と思ってます。
    ワクチンを接種したからといって、
    罹患しないではないけど重症化を防ぐ目的なんですよね。
    ただ、ここまで変異株が増えると想定出来なかった結果なのかな~と思います。
    医師会・分科会・政府の思惑が違う方向を向いてるからでしょうね^^;

    と、長文ですが個人的な意見でした( ̄∀ ̄*)

  • 和

    2021/06/01 00:29:09

    4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>

    30日の人身事故、関西だけで3件ありました
    京阪と近鉄です
    最近特に京阪は多いです

  • 涼風

    涼風

    2021/05/04 10:22:11

    あれまっ! 日記見てなかった。たけしさん知らない間に51歳なんですか?わーびっくり! 
    お祝いが遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/04/26 05:52:29

    おはようございます♫

    誕生日おめでとう♫素敵な1年をお過ごし下さいね★

  • だるだる

    だるだる

    2021/04/25 23:46:27

    ⁽⁽٩(๑≧ᗨ≦)۶⁾⁾ ハピバスデ♪

  • るるも

    るるも

    2021/04/25 17:46:23

    嬉しくなくてもやってきます誕生日。
    無事に迎えられた事をお祝いしましょう(๑•᎑•๑)♬*゜
    ☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/04/25 09:28:54

    たけしさまぁ~

    ♪~お誕生日おめでとうございまぁ~~す~♪~

    ♫~~これからも~いつまでも~20代~たけしさんですよぉ~♫


    ※誕生日は嫌でも皆さん平等に、やってくるようです(((((笑)

  • 美麗

    美麗

    2021/04/25 00:37:26

    お誕生日おめでとう。元気で楽しい 人生を !