でっかい森のくま

日曜日はお仕事

日記

おはようございます。

今日は休日返上の お仕事です。
残業手当がつくから 家計は大たすかり かも
それにGWの1日も勤務になり 最悪です。
※ 今夜は親戚から蟹を頂き
一人1杯づつ いただきました。
美味しかったです。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/04/25 23:05:40

    お疲れ様です。

    カニは美味しいですね。

  • 青の6号

    青の6号

    2021/04/25 21:40:03

    休日出勤お疲れ様です・・。

    当方既に嘱託の身なので、休日出勤の手当て等は有りません・・。

    単に、振替休暇を取得するだけです・・・。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/04/25 17:32:57

    こんばんは。休日出勤お疲れ様です!GWも休日出勤なのですね。無理せず頑張れると良いですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/25 11:30:03

    日曜日のお仕事、本当にお疲れさまです。
    奥様も休日が淋しくなられたのではないでしょうか^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/25 06:46:20

    仕事出来ると言う事は有難いし未だ未だ現役、
    私等365日休日(苦笑)遊びが仕事だよ~
    一日一度のウオーキングするだけで後は
    遊び三昧^^ 今の内に働ける有難さを
    感じましょう^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/04/25 06:05:23

    お疲れです。。。