こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5


神社広場 & ペット海浜公園
4択 安めぐみ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日から緊急事態宣言
始まりました

利用してるお店の営業状況や
休業になるお店の情報とか
イマイチ把握できてません(゚o゚;;

とりあえず・・・
徒歩圏内にコンビニあるので
なんとかなるでしょ

こころはニコタイン率が高くなるかも(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/04/27 16:57:18

    momokazuさん
    ありがとう〜
    頂いちゃってかえって申し訳ないようです
    が。。。すっごく可愛くて嬉しい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    イベ一段落したらコーデ考えるの楽しみだわ〜♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/04/27 15:32:48

    ううん、ほんとに服ばかりで悲しかったから
     とっても嬉しかったよ~^^ほんとに微課金でしてるから
    いいのがあるかわからないけど、見てきますね~~!!

  • こころ

    こころ

    2021/04/27 08:22:14

    momokazuさん
    勝手に送っちゃってごめんね〜
    こころ 今回ガチャけっこう回しちゃったので
    お洋服は持ってるのよ~(*´-`)
    ダブったアイテムだから こころが持ってても使えないので
    気にせず使ってもらえたら嬉しいのだけど
    かえって気を遣わせちゃって申し訳ないです〜m(._.)m

  • momokazu

    momokazu

    2021/04/27 07:55:54

    おはようございます^^
     朝起きてビックリ、貴重なアイテムありがとう~!!
    これで何とか材料に不安が無くなります^^

     今回の黒ガチャ、チケットで2回回したので下の服でよければ、プレゼントしたいです!!

    ふわふわ浮かぶ月の船(水色)L
    星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女
    星と月が紡ぐ物語の芸術家L

    もしか持って見えたら他のを送りますので、こめんとくださいね^^お手数かけますが宜しくです^^

  • こころ

    こころ

    2021/04/25 21:22:56

    momokazuちゃん
    ありがとう〜^^
    4−4で8個で末広がりね(^_^)v
    ほんと収束して欲しいわ〜
    昨年から生活変わっちゃったよね(゚o゚;;

  • momokazu

    momokazu

    2021/04/25 20:48:06

    こんばんは~^^
     私は4-4だったの、まあ、いい方よね^^
    ほんとに早く、終息して欲しいね~