つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

しくしく

コーデ広場

ダブりばかりで


もう惨敗、、、w

うぇ〜〜〜ん

昨日

都内へお出かけしてた娘

ALBION とかいう化粧品を勧められたらしい

なんでもメイクをできるようになりたいんだとか、、

なんもせんでも、お顔の肌は綺麗なのに、、

見た目中学生じゃん

先渡しね、、と

母の日ブレンド珈琲

猿田彦 (LDH)をお土産にいただきました

ありがたいです^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/04/26 05:59:56

    おはよう^^
    若いってそれだけで美しいもんねぇ^^
    娘ちゃんからのプレゼント 嬉しいね^^

  • たか

    たか

    2021/04/25 20:07:56


    オリジナルのブレンドかぁ
    しっかり焙煎してあるクセのない飲みやすいのも好き
    でもキリマンみたく酸味のあるのも好き

  • あんじい

    あんじい

    2021/04/25 19:39:06

    アルビオンは老舗のメーカーさんですね♪基礎化粧品は良いと思うけど。。。スキンコンディショナーとか♪

    お若い方なら、メイク用品はドラックストアに売ってるもので大丈夫かと♪
    今時のお嬢さんはつけ睫毛とか、カラコンとか上手に使いこなされますもんね。。。

    最近益若つばささんのYouTube動画を参考にしてるお婆さんですw

  • te-tom

    te-tom

    2021/04/25 18:15:39

    うちの娘も最近メイクするようになりました。
    メイクした娘に会ったジジ、
    「膝の上に乗って跳び跳ねてた子がなぁ~」
    と涙w
    ちょっとメイクで大人っぽく変わりますね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2021/04/25 10:37:51

    お化粧品はグッとイメチェンできるのでお嬢さんハマるかもね〜^^
    素敵なお洋服とセットでぐいぐい大人になったりして❤︎
    楽しみですね コーヒー 何やら高級そう 母の日ですね

  • 461ocean

    461ocean

    2021/04/25 08:53:27

    紫外線対策のクリームだけで十分じゃろ、娘さんは。
    余計なものを塗ると肌が目詰まりしてかえって荒れるゾっと。