momo

どうでしょう?

日記

こんなのが当たりました(*´▽`*)





  • sachi

    sachi

    2022/05/17 22:37:52

    私は嫌な思いとかしてないから、大丈夫よ~~~^^
    もうカズちゃんは来なかったでしょ?
    まあ、シンも反省してるとは思うけどねーw
    シンからは何も返事もないし、わかんないけどねwww

  • sachi

    sachi

    2022/05/16 18:28:23

    昨日は遅くまでお話ありがとう~~
    なんかピグを思い出したわ~~~
    よく遅い時間まで話し込んでたよね~~~^^なつかしいw

    今日はカズちゃんにあえたので、はっきり言いました。
    カズちゃんは、遠慮しようと思ったけど二人が是非にというので。。といってたので、
    是非っていうのは1回2回のことで毎回じゃないでしょう?それに、遠慮してとはいいにくいから
    カズちゃんが遠慮すべきでしょ?前にもあったことなのにわからない?
    とか、ちょっときつめに言いました。
    明日からは遠慮するといってたけど、
    ホントはシンがしっかりしないとだよねえ!!!
    とりあえず、私は二人がこれからもず~~~っと仲良しでいてくれることを願ってまぁす^^

  • みよこ

    みよこ

    2021/04/29 18:25:12

    ステキ~~^^色っぽい^^

  • sachi

    sachi

    2021/04/25 22:05:34

    おおwすてきやんw