B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

描いてました

アート/デザイン

今日は色々描いてました

創作ブログ今日更新分はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1071.html

ついでにダイソーのクレヨンだけで描いた絵も貼ります
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1386269479563186178

ダイソークレヨン、youtubeで見た動画に影響されて使ってみたけど結構楽しいです
色鉛筆ではっきり主線描いてもいいし、主線もクレヨンで描いてだんだんぼかしてもいいし、そもそも主線なしで面でとらえるのも楽しそう(*´ω`*)
次描く時は主線なしに挑戦してみたいかも

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/04/30 17:14:07

    >メテオライトさん
    クレヨンとか水彩とか、机が汚れるのが気になる画材を使う時はクリップボード使うと便利かもです
    プラスチック製のやつなら汚れてもティッシュとかで拭いたらまた使えるので愛用してます(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/04/30 14:41:54

    わ~ありがとうございますヽ(´▽`)/
    机が汚れるので新聞でも敷いたほうが良さそうです;;

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/04/26 17:07:15

    >メテオライトさん
    メテオライトさんのクレヨン絵も見てきました!
    あたたかみのある雰囲気好きです(*´ω`*)

    やっぱりクレヨン使うとぽろぽろなりますよね
    それがあるから気軽に使えないなあと思いました

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/04/26 11:21:03

    線画を緑にしてるのすごくおしゃれですね!
    偶然僕も最近クレヨン使ったのですが、重ね塗り楽しいですよね
    でも結構ぼろぼろしてきてしまって難しかったです