ピア

日記

日記

のんびりも今日までかな?病院など含め月末までに3回も家を空ける用事が・・・。

ゴールデン・ウイークには遊びや旅行の予定は無し!大人しくお篭もり?決定なのだ
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2021/04/27 01:28:16

    GWは・・・全て仕事です><
    ただ明日、シフトが変更になるようなので期待~~

  • とまと

    とまと

    2021/04/27 00:44:47

    可愛いアイテムがいっぱいのコーデですね。(#^^#)

    今週は忙しいようですね。
    お体ご自愛ください。

  • の

    2021/04/26 19:08:49

    来ましたァ~(^^)/
    いつもありがとうございます~<(_ _)>

    やっと「ウグイス鳴きだしましたァ」

    畑で休憩してたら松の枝にとまって鳴きだしたし・・
    「声はすれど姿は見えず」☜(-_-;)・・・なんて言ったり

    「警戒心強い」言うけど・・あんなんエエ加減やでェ・・

    頭の上!!3メートルで鳴かれるとやかましいのなんのって」~(;O;)