リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場・ペット海浜公園

4択 レノア

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/09 08:05:49

    いやいや お礼なんて とんでもございまん。 迷惑かもしれないのに。。。。。( 一一)
    タイピング りんごも めちゃくちゃ遅いです。 でも 気持ちは通じ合ってるって 勝手におもってますよ~~。

  • miccon

    miccon

    2021/05/08 10:02:04

    りんごさ~ん
    お礼を言ってないので追いかけて行ったんですけど
    捕まらなくてww
    タイピング遅くてすんまへんw

    リンゴさんのお気持ちそのまま嬉しく受け取っておきます
    ありがとうございました<(_ _)>

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/08 09:42:36

    micconさん 何かね 黒もきっとお似合いだと思って^^ お返しなんてとんでもないですよ
    勝手に送り付けてますんで  でも お誕生日歳とっても 嬉しいもんですよね
    誰かに(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ って言ってもらえるだけで嬉しいもんですよね
    こちらこそ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

  • miccon

    miccon

    2021/05/08 09:15:15

    お礼にお部屋に行ったんですけど
    お会いできなかった;;
    豪華なお部屋で
    またまたびっくりwww

  • miccon

    miccon

    2021/05/08 09:10:32

    リンゴさ~~ん
    お誕生日プレゼントありがとうございます<(_ _)>
    でももういっぱい先日お祝い頂いていまよぉ
    またまた頂いてびっくりしました( ゚Д゚)
    とっても嬉しいんですが
    頂きすぎでお返しできなくなりますよぉ;;
    お気持ちに感謝^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/01 15:15:21

    micconさん お誕生日 7日だったのね 早とちりしちゃつたわ^^ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    遅ればせながらじゃないやんね~~~

  • miccon

    miccon

    2021/05/01 13:37:08

    お注射欲しかったんですぅ~
    それも奥手持ちw
    色も~ブルーかグリンかな?って

  • miccon

    miccon

    2021/05/01 13:29:50

    リンゴさんのお誕生日は文化の日なんですね
    忘れないわwww

  • miccon

    miccon

    2021/05/01 13:29:01

    inしてびっくり~~( ゚Д゚)
    淋しいお誕生日の予定が
    ルンルンになっちゃいました~
    私は7日生まれなので来週です
    とっても嬉しいです(*'艸'*)ありがとうございました<(_ _)>
    やけくそになって良かった~~www