ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから11日目

日記


にこっと始めて3日目くらいまでだったかな、
人を見たら話しかけようとか、なにか接点できないかなと
考えていたのは。

きょうお庭で訪問者の方とばったり会ってしまった、
会えたではなく、会ってしまったと無意識に書いてる事が、
そも、とも思うが。

その時の自分の頭の中というか脊椎反射の記憶のようなものを
思い出してみると、「うわっやっべ、どっか移動しなきゃ」
なのでした。

で、ソシャゲでこんな反応してる自分てなんなんだろうって、
他人事のように考えてしまった。
この7日位の間に少しずつ自分でも気付かないうちに、
そうなっていったんだろうね。

誤解の無いようにしておきたいのは、別に自分はにこっとの空気を
批判しているのではないのです。
沢山の人が楽しんでいるのだな~というのは色んな情報からわかりますし。

俺が興味があるのは自分に何があったのか、とかそういう事ね。
自分を見るのが趣味みたいな俺からすると、これはこれで楽しみができた、
とも言える。

さてさてこれからどういう流れになっていくのか、楽しみにしますか。

にこっとに来て11日目、予想もしなかった意味で
きてよかったと思ってるYO!


  • ふびん

    ふびん

    2021/04/26 14:52:55

    >>まこさん コメントどうもありがとうございます。
    たぶん自分の書いてる日記は僕の全部を書き表す事ができていません。
    そも、文才が無いという事、もう一つは自分が自分を知らない事、
    また書いている時点で知っていることに対して、意識が向いた方にしか書けない為だと思われます。
    なので全体としての自分の中にはまこさんの意見と同じというか、共感できる部分もあると思います。

  • まこ

    まこ

    2021/04/26 14:26:57

    私は
    お庭でバッタリが楽しみなんだけどなぁ~
    それは、ね
    我が家を
    意識して来てくれた人だからだよ♪