ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2179)花園

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいそう~~♪
「前回のタウンイベでもらった
 夜桜宴のくわえる花見団子を食べないと・・・」
「bono、美味しいそうなお団子だね」
「うん! これから試食なんだᵔᴥᵔ
 あれ~~ 食べられない!
 クマった!」

「そんな!
 食べられないアイテムがあるなんて・・・
 bono、私が試してみるよ」
「うん! 全部食べないでね」
「1つにするよ」
「はい!」
(お団子を差し出すbono)

「ありがとう! 美味しそうだね・・・
 わ! 本当だ! 食べられない!」
(唖然とする二人)
「食べられないのはクマるな!」
「事務局に連絡してみたら・・・・・」
「わかった!
 夜になったら食べられるかも?」
「でもタウンに桜は無くなっちゃったよ」
「平気さ!
 bonoにはプライベートの桜の花園があるからねᵔᴥᵔ」


(レノア)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/27 04:35:43

    アンドロです。
    今日は珍しくお花のお披露目なので少し緊張しています。
    丁寧に扱いたいと思っています。

  • とまと

    とまと

    2021/04/27 01:09:33

    前回のタウンイベント特典のお団子・・・私もゲットしました。♪
    面白いアイテムですよね。!(^^)!

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/26 23:16:05

    こんばんは☆
    お花の形のお団子なんですね、とても可愛いです。
    タウンの桜はなくなっちゃったけど
    プライベートの花園で楽しんでくださいね(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2021/04/26 23:09:16

    今晩は✨
    bonoチャンのプライベート桜の花園行ってみたいな(^_-)-☆
    やっと衣替え半袖出して厚手の服かたずけました(^^♪
    今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/26 21:59:25

    ああ…口から離れないから食べられないとか?
    手に持ちたいですね(^^;)少しづつ裏から囓るしかない?

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/26 21:19:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・お団子食べられたかな~
    夜食べたら太りそうだね(;^ω^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/26 21:17:14

    おめでとう御座います。


    28日から新イベントなう。


    短期間マシーンイベントなう。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/26 21:16:24

    来年の桜の季節にまたコーデで使えるので食べれなくてよいのかもです~

  • サリー

    サリー

    2021/04/26 21:08:39

    美味しそうでも食べられないのは困った~(>_<):
    ほんと残念だわ~!

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/26 21:02:12

    bonoちゃんかわいくて美味しそうなお団子だね
    あれ 食べられないの 困ったねぇ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/26 19:50:42

    お団子美味しそうだけど なんか食べるのもったいないねw。
    可愛いだけでも いいかもね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/26 19:05:31

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    おやつも持ったからね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/26 18:04:12

    こんばんは(o^-^o)
    ポークソテー美味しそうですね♪
    お団子が食べられない?
    そんなこともあるのですね(^^;

  • さくら

    さくら

    2021/04/26 17:56:48

    花見団子美味しそうですね。
    あれ!?食べれなかったんですね。。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/26 17:46:17

    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

    クマったな。
    ニコ店は400食/日だから食材不足は確実な気がするんだ。
    なんとか方法を考えないと・・・

    今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
    頑張って犯人を当てないとね・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/26 15:12:52

    リブのポークソテー美味しそうだね。

    うちは鶏団子鍋の予定。
    本当に寒くて、困るよ。

    生ホッケのフライ食べられることができるといいね。
    身はふわふわで美味しいよ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/26 14:55:10

    bonoはマジックハットでスイスイ訪問なんだᵔᴥᵔ
    午後からは暖かくてご機嫌なんだ〜〜

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
    美味しそうな肉だったよ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/26 12:55:06

    やっと強い風が治まってきたんだ・・・・

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    新鮮なキャベツは甘いんだ。満腹なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/26 12:05:53

    可愛くて美味しそうなおだんごなのに
    食べられないなんて!
    プライベートの桜の花園では
    食べられるといいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/26 10:16:14

    こんにちは♪
    夜桜、いい感じですね~動物たちも幸せそうです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/26 09:03:34

    え!食べられないの?
    bonoさんの両手が塞がってるせいかと思ってたら・・。
    夜には食べられるといいですね~♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/26 09:00:31

    プライベートの桜の花園を見てみたいな^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/26 08:41:40

    さるぐつわみたいになっちゃっているのかしらん? 半纏もあったかそう、暑いかもwww 

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/04/26 08:04:16

    bonoさん、おはようございます♫

    ニコタのイベントがちょっと季節的にずれている様な・・・。実際のお花見終わってから、私もアイテム頂いたので・・・。

    イースターも本当は、4月4日なので私もくまってます。

    来年用になってしまうのかな?

    自分の部屋に、お庭を作ってしまったんだけど・・・桜満開の木は植え替えてしまった。

    そうか!まだお部屋使っていなくて、沢山のお花も有るのでこれから自分だけ入れるお庭を作ろう~。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/26 07:42:22

    あら~
    美味しそうなお花見団子ね~
    タウンイベの特典だったね☆
    早速食べようとしたけど食べられない!
    Toshiさんが試しても食べられない…
    夜桜宴のお団子だから夜じゃないとダメなのかも(*'▽')
    bonoさまのプライベートの花園で試してね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/26 07:34:03

    北海道も今が桜の季節らしいから、
    bonoさんもプライベート桜で楽しんでね。
    お団子、食べられるといいですねー。