でっかい森のくま

GWに入りますね

日記

おはようございます。

今週の木曜日からGWにはいりますね。
自分はカレンダー通りのお休みですが
5月1日だけは お仕事です。あらら
コロナの時代 何処へも行けませんから
この期間に2回くらい 妻とランチに行くくらいかな?

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/04/26 23:53:24

    今年の連休も大人しく過ごします。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/04/26 21:34:32

    こんばんは。GWに向けて今日と明日は残業です。ランチ楽しみですね(^^♪

  • m

    2021/04/26 21:32:18

    そうだ!5月人形を片付ける日が使づいてきた(-.-)

  • おだんご

    おだんご

    2021/04/26 19:55:52

    おお!奥様孝行。いいですね!
    私はいつもゴールデンウイークなのだ!^^;
    なので、この期間は静かにお家で過ごします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/26 14:39:40

    変異型が怖いので我家もGWは自宅で過します(´・ω・`)

  • くるみ

    くるみ

    2021/04/26 08:54:06

    ですよねぇ~コロナ禍で・・我慢するしかないですね(>_<)」

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/04/26 05:43:38

    昨日は休日出勤でしたね。
    お疲れ様でした。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/26 05:09:17

    お早う御座います、ゴールデンウイークも
    コロナで足止めでしょう;私は365日
    ゴールデンウイークで~す^^今日も
    元気でレッツゴー