もふもふ0304

たまごもらった~

コーデ広場

やっとですが、あしもとのたまご貰いました。

イベ開始何日間か、クリックを1日1回しかしていなかったの。
我ながら間が抜けている…。
残り2日、いま54ポイントなので、髪飾りがもらえるかもらえないか。
でも貰っても似合わない気もするなあ。
男性も同じリボンは、ちょっとどうかと思う。
貰える服は白と紺の制服風でかっこいいのになー。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/04/27 00:10:39

    おめでとうございます(*´ω`)
    何日か損をしていたのね~ううっ
    でもでもこのミニドレスにぴったり~

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/04/26 18:21:45

    イースターエッグ、配色が良いのでお気に入りです('◇')ゞ 
    リボン、案外お似合いでは? げっちゅしたら着けたところみせてね~♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/26 13:44:33

    もふさん♪(^▽^)/

    全く! 同じ!! (^▽^;)
    もらいが少なくて 全然 交換出来ないと思ったら、 二回出来たんだよね~!(´-∀-`;)
    あれ 二つ 用意されてたら、間違わなかったよね~
    それに 気がついたの 昨日だよ(笑) まいっちゃうね~!( ̄▽ ̄;)