ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

医療崩壊ちゃうんやって

30代以上

やっと緊急事態宣言になりました。

やあ、焼け石に水ですやん、

これがでるまで…

まずはそーり自らアメリカいったなあー。

訪米団90人、不足してるはずのワクチン接種、2回やったですと。

リモートで会談すれば済む話やん。

無駄な渡航費、無駄なワクチン接種、全部医療関係に回せるやん、

ほんま、あほや。

未だにワクチン接種できひん医療従事者、いてんねん。

一方、大阪、

4月17日、イシンの会、ホテル借り切って盛大に党大会やった。

イシンのいろんな議員が不要不急な全国の選挙応援にいった。

ええ、北海道まで行ってるから。

その間、大阪でイシン議員の公設秘書が、逮捕された。

殺人未遂容疑。知人を「殺す」目的で車ではね、その後殴ったとか。

イシン以前に人としてどうなん?

ああ、大阪市職員が1000人超えで5人以上の会食、宴会したとカッパが誤ったがw

これはイソジン批判よけの発表ですな。

これ、前回の緊急事態宣言解除後のアンケートの結果ですし。

カッパもホテルのスパ通い再開してましたやん、それの釈明もなんもしてない。

大阪、イソジンが個人の自由の制限がいるとかほざきましたよ。

一人が罹患したら一家全滅とTVでゆうたな。

記者会見で「今の医療崩壊について」質問されたら「厳しい医療体制」だってさ。

いやいやいやいや、イソジン。

感染者自宅待機、一万人。

救急搬送され入院先なく救急車で一日半待機させられ重症化、府外で入院。

これで医療崩壊してないやと?

ふざけんな!






  • 音織neo

    音織neo

    2021/04/27 23:59:56

    看護師の補充要請したのと違うのかΣ(・□・;)!?
    国が160名 大阪に・・・ってニュースで(。´・ω・)?
    看護師足りない=立派に医療崩壊では^^;

    まぁ国も国で
    オリンピックの為に看護師を500名確保するとか・・・
    国民の安心安全よりも 最優先の 祭典 (>_<)
    この国は~政治崩壊も起こってる。。。

  • Yure

    Yure

    2021/04/26 16:37:57

    ・・・ストレスがかかるから、免疫力下がりそうないしんはいっそ見ないように・・・埼玉(の田舎)ならともかく、そちらはそうもいきませんよねぇ (-_-;) せめて発散して下さいまし~(^_^;)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/04/26 14:18:36

    重傷者用のベッド使用率が100%になり、軽中傷者用ベッドを使ってる状態で
    医療崩壊やなく厳しい医療体制やと言われてもねぇ^^;
    インドみたいに1つのベッドに2人が寝てる状態やないからとでも
    言いたいのか?
    なんというか………うん、何も言えんわ@@