かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「レノア」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティちゃんの右頬


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/04/26 23:21:40

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    末広がりだから、ミミ様よりは全然いいの?
    趣味人は会員にならないと見れないのよ。
    登録するのが面倒だからいいよ(>_<)
    ミクシィに貼ればいいと思うよw
    無理しなくていいからね。
    今週も無理せず、無茶せず、楽しくよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/26 23:16:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    末広がりだから、ミミ様よりは全然良いんだけど、ちょっとネww(*´σー`)エヘヘ
    趣味人は入会しないと見れないんだね。。。(´ε`;)ウーン…
    じゃあ、アメーバブログにでも載せるとすっぺかなwwなんつって~♪(≧∇≦)
    今週も無理せず無茶せず、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/04/26 16:03:30

    たもちゃん♪やほ~

    なんとか、無限大だったよ~(>_<)
    最初に「ミ」が出ると焦るよ(◎_◎;)
    Mたん♪良い人だね~\( 'ω')/
    親しみやすいよw
    Mたんもピグパに復活して欲しいのよ~
    私も復活できたので、頑張って欲しいよ✩

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/26 14:25:32

    かえでちゃん♥

    ♪ 前向き~♪ 前向き~♪な ∞ 無限大ですなぁ~♪ (^ー^* )フフ♪
    Мたんのこと 本当に (人''▽`)ありがとう☆
    海外の人だけど 日本にも 住んでたこともあるせいか、 とても 我々と感覚が、近いので 親しみやすいでしょう?
    明るくて♪ 優しくて♪ とても ステキな人なので これからも よろしくね~!